
本当にありがとうございました😭初めて迎えた家族のアヅキちゃんが6月15日に虹の橋を渡り、毎日、合掌して話しかける家族全員でした。。。アヅキちゃんがそばに居てくれる事を感じられるようになりました。丁寧に写真を、見て作ってくださり感謝です。家族を幸せにしてくれて有り難うございました!毎日、撫で撫でしています。
この度はアヅキちゃんのぬいぐるみをオーダーいただき誠にありがとうございました。 ご家族皆さまの大切な存在であるアヅキちゃんを、少しでも近くに感じていただけるお手伝いができたことを、心から嬉しく思います。毎日撫でていただけているとのこと、心から嬉しいです。 お忙しい中レビューまでいただき、また可愛らしいお写真もいただき重ねて感謝申し上げます。 この度は本当にありがとうございました。
とっても可愛いハムちゃん、無事に到着しました。 本当に生きてるみたいで、ふわふわで柔らかくてずっと撫でていたくなります♪ おめめはオニキス、お腹にはクリスタルが入ってるなんて、お守りみたいなハムちゃんですね(*´˘`*) 大切に大切にさせて頂きます。 この度は素敵なハムちゃんをありがとうございました!またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお迎えいただき安心いたしました。お手てに乗せたお写真もありがとうございます。ふわふわで柔らかくてずっと撫でていたくなるとのこと、大切にしてくださるとのお言葉、とても嬉しいです。お忙しい中レビューもいただき重ねて感謝申し上げます。この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日お迎えしました。 本当のハムスターのようにかわいいです。 姉は「本物みたい!」と驚いていました。 眺めて、たまに撫でたりして、可愛がっていきます。 素敵なハムちゃんをありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 本当のハムスターのようにかわいいと言っていただけて、またお姉様にも「本物みたい!」と驚いていただけてとても嬉しいです。 ハムちゃんを可愛がっていただけるとのこと、心温まる思いでいっぱいです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。お忙しい中、あたたかいレビューをいただきありがとうございました。
ハムスター、受け取りいたしました。 つぶらな目や毛並もすごくリアルで、とても可愛いです。 ボックスも可愛く丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中レビューしていただき重ねて感謝申し上げます。 つぶらな目や毛並みのリアルさを共感いただけて、とても嬉しいです。 ボックスもひとつひとつ丁寧に手作りしているので、気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本物そっくりなクオリティに驚くのと同時に、昔飼っていた子を思い出して、この子の方がスリムだなとか、柔らかくてふわふわだったなと撫でながらしみじみしました。 お迎えできてよかったです。ありがとうございました😊
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。本物そっくりと言っていただけてとても嬉しいです。昔飼われていたハムちゃんを思い出していただけたとのこと、私もとても心温まる気持ちになりました。 こちらこそ、お忙しい中レビューまでいただき誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ハムちゃん到着いたしました。リアルな毛色、ふわふわした手触りや手のひらに感じる小さな重みがとても可愛いです。ボックスもおしゃれで、ハムちゃんが入っていると緩衝材が寝床のよう。この度は素敵な作品と親切なご対応誠にありがとうございました :にこ:
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。毛色やふわふわの手触り、小さな重みなどお褒めの言葉をいただき光栄です。ボックスについてもありがとうございます。kurotan21様のおっしゃる通り、手元に届いたときハムちゃんが寝床で寛いでいるかのような雰囲気を出したい!という想いからこのような形になりました。こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ハムちゃん無事に受け取りました。 本物を忠実に再現されていらして、とてもリアルな仕上がりでした。あまりの可愛らしさに開封してからしばらく見入ってしまいました😊 目がツヤツヤでいきいきして見えて、毛並みやフォルムや色合いも絶妙で、ハムスターの特徴をとても良くとらえていらして、ハムスター好きにはたまらないぬいぐるみだと思います。 ハムちゃんが入っているボックスも素敵で、普段はこの中に入れた状態で飾っておきたいなと思います。 サファイアブルーのハムちゃんを昔飼っていたので、その子を思い出して懐かしい気持ちになりました☺️ この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 またとても嬉しいレビューをいただき重ねて感謝申し上げます。 目のツヤツヤ感や毛並み・フォルムと、ハムちゃんへのこだわりを受け取っていただけて感激しております。ボックスもひとつひとつ丁寧に作り上げているので喜んでいただけて嬉しいです。 昔飼われていたサファイアブルーのハムちゃんを思い出し懐かしい気持ちになったとのこと、ほっこりさせていただきました。 こちらこそ素敵な御縁をいただきありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とっても素敵で可愛く作って頂きました!箱を開けた瞬間、飼ってたハムちゃんそっくりで名前を呼んでました!娘もとても喜んでいます!ありがとうございました!!
この度はハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございます。心温まるレビューをいただき、ほっこりいたしました。飼われていたハムちゃんにそっくりとのこと、お嬢さまも喜んでいるとのこと、とてもよかったです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
この度はハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中あたたかいレビューをいただき心より感謝申し上げます。昔飼われていたハムちゃんにそっくりで可愛いとのこと、飾っていただけるとのこととても嬉しいです。 こちらこそ、本当にありがとうございました!ハムちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。
ハムスターのぬいぐるみ/エコファー、羊毛フェルト
ここまでお顔の印象が本物に近いお人形は初めてでしたので、思い切って注文しました。 実際に手に乗せた時の重みが存在感を更に増していて手触りもとっても良いです。 箱に戻して飾りやすいのもいいですね。 注文してからの対応も早くて嬉しかったです。 良い作品に出会えてとても満足しています。有難う御座いました。