
ハンドメイド

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 姉の誕生日プレゼントとして購入いたしました。 昨日プレゼントしたところ、とても喜んでくれました。 とてもご丁寧に梱包していただき、また素早くご対応いただき、どうもありがとうございました☺

商品到着致しました。 可愛くて、つけるのがすごく楽しみです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

先ほど届きました! とても素敵なお品が届き嬉しく思っています♡ 丁寧な対応にも感謝します(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました☆

今回3種類購入させていただきました! どれも存在感があって、着けると華やかな雰囲気になります。 とても気に入りました(^^) これからの季節たくさん身につけて出かけようと思います♪ この度はお取引ありがとうございました。
フレア ピアス・イヤリング
本日無事に届きました これからの時期に使えるシルバーのイヤリングを探していたので見つけた時は「これだ!」と思いました*° 現物も大ぶりなのに重くなく、キラキラし過ぎない上品な感じがとても気に入っています! これから愛用させて頂きます! ありがとうございました*°