
ハンドメイド


届くまでに2週間かかりました。せっかく結婚式出席のために注文したのに、間に合いませんでした。こんなに時間がかかるなら、ちゃんとプロフィールに記載すべきではないでしょうか?買わなければよかったです。

可愛すぎて開けた瞬間テンション上がりまくりました!対応の早い発送でとても助かりました…!また是非頼ませて頂こうと思います!ありがとうございました😊!

実物がとても可愛くて、お出かけにつけて行こうと思います。ありがとうございました。

友人へのプレゼントに購入しました:-) とても可愛くて、渡すのがとても楽しみです✨
選べる 大粒 スター ビジュー ピアス・イヤリング
いつも可愛くて大満足ですっ💕 次は自分へのクリスマスプレゼントに、、 来月はなにを購入しようか迷うくらいとっても可愛い商品です✨