ハンドメイド
レビューが遅くなってしまいすみません ! 可愛い入れ物で送っていただきありがとうございます!商品もすごく可愛く気に入ってます。 サイズは5cmぐらいでしょうか、丁度いい感じです!。◕‿◕。
お写真通りのかわいい作品が届きました。発送のお手続きも早かったので、早速クリスマスに着けることができました。ありがとうございました。
想像以上に可愛らしい作品で満足しております(*^^*) ありがとうございました!
とてもかわいい品物が届きました☺️ ありがとうございましたm(*-ω-)m
レビュー遅くなってしまってすみません!!取り引きとても円滑でありがたかったです🥰イヤリングももふもふでとっても可愛くて可愛くて……ありがとうございました!!!
昨日届きました!早速つけてます(๑´ㅂ`๑) すごく可愛くて会社の人からも褒められました! ありがとうございます😊
写真通りとても可愛いピアスでした! ありがとうございました。
ありがとうございました!
本日、商品が届きました!とても可愛くて大変満足しております!ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
写真より可愛くてとても気に入りました!
ミモザとマスタードタッセル ピアス・イヤリング
レビューが遅くなってしまいすみません ! 可愛い入れ物で送っていただきありがとうございます!商品もすごく可愛く気に入ってます。 サイズは5cmぐらいでしょうか、丁度いい感じです!。◕‿◕。