
ハンドメイド

凄く可愛くて大満足です!たくさん使わせてもらってます💕ありがとうございました😊

とっても可愛かったです!! 一目惚れして購入して良かったです◎ ありがとうございます(*^^*)

とっても可愛くてお気に入りです!ありがとうございました!

着用するとボリュームがちょうどよく可愛いです☆ 結婚式で着けたいと思います! ありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛くて大満足です♡ また機会がありましたらよろしくお願いします‼︎

かわいい梱包とお品ありがとうございました! 使うのが楽しみです😊
大ぶり ゴールドフラワー パール タッセル ピアス・イヤリング
画像通りの可愛いピアスでした!ありがとうございます。 しかし、梱包が簡易すぎなせいか、ピアスの針部分がひしゃげて到着しました。残念です。結婚式につけようと思っていたのですこし悲しかったです(T . T)