
ハンドメイド

とても可愛くて気に入りました!ありがとうございます!

ゴールドラインフープはめちゃくちゃ可愛いです!! フレアイヤリングの方は商品がシルバーなのに留め具がゴールドで、留め具が目立つ?ように感じてしまい、色を合わせてもらえると嬉しかったです。 そして、ネジバネ式でネジが回りづらく引っかかるため?かオイルが塗られている?ようなヌルヌル感があり、ツルツル滑ってしまいます。すぐ落ちてしまわないか心配です。。ゴールドラインフープの方はそうではなかったのでたまたまかな?と思います>< デザインも一方向にくの字のような形なので、実際に装着した時の向き?が思い通りにいきません>< ですが写真と違うと言うわけではないため、私の想像とは違ったとゆうだけです>< ゴールドラインフープは、ほんとタイプでした!見た目以上に装着した時に綺麗に揺れてくれます!さっそく付けてお出掛けしました♬ありがとうございました😊
本日無事到着しました! 友人へ誕生日プレゼントだったので届いてから包装しようと思っていたのですが、既に可愛くラッピングされていたのでそのまま渡そうと思います(笑) また機会がありましたら宜しくお願いいたします。 ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました!

とってもかわいかったです :にこ: 発送も早くすぐに届きました。 ありがとうございました。
ミモザとマスタードタッセル ピアス・イヤリング
写真の通りとても可愛いピアスで、付けてお出かけするのが楽しみです(*^^*)どうもありがとうございました!