デザイナー
届きました。 凝ったデザインで素敵なブラウスでした。 ありがとうございました。 コンビニ受け取りできるのもありがたかったです。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひこの夏たくさんご着用くださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
受け取りました。軽い羽織ものとしてもブラウスとしても着れるので重宝しそうです。パイピングに使った生地に銀のラメ糸が入っていて少しキラキラするので嬉しいです。とっても気に入りました、ありがとうございます^ ^
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
素敵なストールとポーチが届きました。 ストールは冬物も愛用していて、春夏用は去年売り切れで1年待ったのでとても嬉しいです。色んな生地でできていて合わせやすくお洒落です。顔まわりに巻いてよし、クーラー対策によし、で秋口まで活躍してくれそうでワクワクしています。 ポーチは同じモチーフのバッグを持っていますが、色違いだと雰囲気が違ってまたいいなと思いました。思ったより容量がありそうだし、これまたお洒落なので何を入れるか考えるのが楽しみです。 今回も素敵なお品をありがとうございました。大切にします(^^)
とても丁寧なレビューをありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉をいただき、製作の励みになります!! ストールは去年よりお待ちいただき、ありがとうございました。 ポーチもシリーズでのご購入ありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
ポケットの柄が可愛くて、また、ズボンの丈直しができると書いてあったので購入しました。 まだ丈直しはしてませんが、履きやすくて、かろやかです❣️早く丈直しをして出掛けたいと思ってます。ありがとうございました。😊
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! いつも本当にありがとうございます!!
サラッとした生地でオシャレなアクセント付きパンツ〜これから活躍しそうな作品です〜セットアップで着るのも楽しみです(^^)この度はありがとうございました✧ \(°∀°)//
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひセットでも単品でも色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んな使い方を楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
無事届きました。生地割と薄めなのですね。もう少し気温が上がってから着る予定。柄もとても気にいりました。 レビュー遅くなりごめんなさい
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
【再販】大人のTシャツ かぎ針編み半袖カットソー(21s-14)ネイビー
素敵なブラウス有難うございました。 夏場に着るのが楽しみです。