デザイナー
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
到着しました。 想像以上に素敵な商品❤︎ これだけ丁寧に作られてて オシャレだと感動するしかないですね。 一気に大ファンに(笑)有難うございました❗️
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 製作の励みになります!! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
迅速で丁寧な対応をしていただきました。 素敵なワンピースで気に入りました。 生地は薄いので冬は寒いかもですが 上下に可愛く重ね着しておしゃれを楽しみたいと思います!
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
想像以上に素敵なお品物でした^ ^ 巻き方で雰囲気が変わるのがいいですね〜 色々と楽しみたいと思います♡ この度もありがとうございました^ ^
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んな巻き方を楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
レビューが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m 今回初めて購入させていただいたのですが、とっても素敵でした!* 生地も素敵だし、お作りもしっかりしていて素敵だし。 ワンピースはわたしが普段着ている服の雰囲気とは違うタイプのものだったのですが、思った以上に素敵で、購入してよかったです◎ いいな、と思って見ていてもあっといつ間になくなってしまう理由が分かりました。 今後の作品も楽しみにしています。 ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 製作の励みになります!! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
商品届いていますよ 寒くなりましたので、昨日はベスト 今日はカーディガン着させて頂きました。 どちらもほんとに軽くてすごくあったかいです お品も何着か購入させていただきましたが どのお品も私にぴったりサイズ60代のおばちゃんなので、私に合うのか心配して購入させていただきましたが、 ゆったりと着させていただいてます 大変きれいに作ってありお得感満載です また違う商品も購入させていただきますね 楽しみにしております
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) お色違いや、カーディガンもご購入いただきありがとうございました! ぜひこの冬たくさんご着用くださいね(^^) この度も誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
【再販】大人気商品が今年も再販!!スザンニエコファースヌード(22w-09)ターコイズ
この度はありがとうございました☺️プレゼントなので、まだ中身は見ていないのですが、渡すのが楽しみです✨