デザイナー
クリスマスプレゼントにお選びいただき、とても光栄です(^^) お喜びいただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
可愛いワンピースを探していたらこちらのワンピースに一目惚れし、即購入させて頂きました。 写真通りのとても素敵なワンピースでした! 着心地も良く形も綺麗で大満足です! これからお出掛けの時に大活躍しそうで楽しみです😊
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 製作の励みになります!! ぜひこの冬たくさんご着用くださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
スヌードを無事にお迎えできました😊 とても色鮮やかで、冬のコーディネートが一瞬で明るくなりますね✴️✴️✴️ 肌触りが気持ち良すぎて、ずっと頬をうずめていたくなります☺️💕 スザンニ、初めて知ったのですが、とても素敵ですね🩷 派手だけではなく、オリエンタルな品の良さを感じました💜❇️ 身に着けて出かけるのが楽しみでワクワクしております☺️ 素敵な作品と丁寧な対応を本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ冬のコーディネートの差し色にしてくださいね♪ ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
オレンジ迷いました。ですが、オレンジ正解でした。上部のカラーが抑えめなのでオレンジがとても映えます!着るのがとても楽しみです。いつ着ようかな!
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなシーンでご着用くださいね♪ いつも本当にありがとうございます!!
まず、柄生地合わせが素敵! そのうえで「身体のラインを拾わず・・・」が重ね着するこれからの時期に嬉しいです(#^.^#)
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
お品物受け取りました。 パンツはゆったりしていて履き心地が良いです。ブラウスもとても素敵で色ちがいのものも欲しくなりました!いろいろなコーデを楽しもうと思います。素敵なお洋服をありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度は誠にありがとうございました。
届きました😊スカート、パンツ、ワンピース何にでも合わせられますね。身長155痩せ体型の私には少し幅広でした😢でも可愛いしあたたかなので早速着ていますよ。ありがとうございました😊
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
Hammockさんの作品は、どれも気になります。欲しいと思うものがいっぱいです。 今回のお品もエスニックな紋様が個性的で、さらにストライプ生地が、インパクトある切り替えになっててとても素敵です。 これからの時期は、重ね着してどんどん着ちゃいます。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) 製作の励みになります!! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
【スヌード&手袋ぬくぬくセット】クリスマスラッピングでお届け★minne限定ホリデーセット2025
とっても素敵な色合いで、冬の季節にパッと華やかなので、とても嬉しいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。