デザイナー
凄い大大満足でした〜♥ 凄い丁寧かつ豪華!! 黒い服に合わせたらめちゃ高見えします♥ 久しぶりに母のプレゼント🎁で 喜んでもらえました✨ デザイナーさん、ありがとう🙏
とても嬉しいお言葉をいただき、製作の励みになります(^^) プレゼントにお選びいただき、光栄です! お喜びいただけてよかったです! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
遅くなりましたが届いております。 黄色のさし色が可愛くて一目惚れだったので再販大変嬉しかったです。 黒のコートを着る際に使用しております。華やかになって気分も上がります。 有難う御座いました。大切に致します。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなお洋服に合わせてみてくださいね♪ ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
こんなに素敵なデザインのスヌードを見たのは初めてでした。 フェルトボールの『赤』が、赤い刺繍のお花の色と合っており一目惚れしたため購入しました。 皆様がおっしゃっている通り、実物を手に取ってみると刺繍の素晴らしさや色味がよくわかります。 「これからこのスヌードを使うことが出来るんだ!」と、ワクワクしております♪ ブラックは持っている服に合わせやすいですし、無地のセーターやコートに合わせると華やかになるので、これから色々な服にコーディネートするのが楽しみです。 暖かくて素敵な刺繍のスヌードを本当にありがとうございました。 (赤いフェルトボールが写真で見た時は『4個~5個』付いていましたが、実物は『3個』だったのが少しだけ残念でした。)
あたたかいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 実物を手に取っていただき、刺繍の表情や雰囲気を感じていただけたこと、また、これからのコーディネートを楽しみにしてくださっているお気持ちが伝わり、大変励みになります。 読ませていただいているだけで、ついつい、こちらまでワクワクしてしまいました。 フェルトボールにつきましては、その時々で仕様の個体差が生じてしまい、ご期待に添いきれない点があり申し訳ございませんでした。 いただいたお声は、今後の商品ページでの表現やご案内の参考にさせていただき、できる限り仕様を揃えられるよう努力します。 これからの季節、ぜひさまざまなお洋服と合わせてお楽しみくださいませ。この度は本当にありがとうございました。
本日、素敵なお品を受け取りました。 私の大好きな【かぎ針編み】七分袖シリーズと併せて着用したく購入させて頂きました。 巻きスカートは今の季節室内でしたら問題なく着用できるので、楽しみでなりません( *´艸`) この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました。 いつも本当にお世話になりっぱなしですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ いつも本当にありがとうございます!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日、お品を受け取りました。 年末年始なのに迅速にご対応頂き感謝いたします。 こちらのカーディガン、大変気に入り家族へのプレゼントとさせて頂きました。 この度も気持ちの良いお取引をありがとうございました。 どうぞ本年もよろしくお願い致します。
プレゼントにお選びいただき、とても光栄です(^^) お喜びいただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日頃より紫のダウンなどを着ている彼氏さんのお母さん用に購入させていただきました。 こちらのショップでスヌードと合わせて贈ったのですが、こちらも喜んでもらえたようです。 また、贈り物をする時は、こちらのショップを、チェックしてまた素敵な贈り物に出会えたらと思います。 この度は、ありがとうございました。
スヌードと合わせてプレゼントいただき、ありがとうございました(^^) お喜びいただけてよかったです! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いスヌードを見つけ、彼氏さんのお母さんに贈りました。 お母さんも大変喜んでくれたようで、こちらの商品に出会えたこと感謝しております。 また、お母さんに似合いそうなのを見つけた際、お祝いごとの際はこちらで購入したいと思っております。 素敵なスヌードありがとうございました。
プレゼントにお選びいただき、とても光栄です(^^) お喜びいただけてよかったです! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
母の誕生日に手渡すことができました。 とてもきれいな色合いで 使うのがもったいないくらい と、言われました。 喜んでもらえたことが うれしかったです。 ありがとうございました。
お誕生日プレゼントにお選びいただき、とても光栄です(^^) お喜びいただけてよかったです! ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
以前、緑色のボタンダウンシャツを買い、形や衿の開き具合がとても気に入りました。 それで今回、エスニック柄を買いました。封を開けた時は、少し地味に感じましたが、日にあたると、落ち着いた華やかさに変わります。💖 どの服に合わそうかなーと楽しみです。 ありがとうございました。😊
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^) ぜひ色んなコーディネートを楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。
【秋冬新色】サマになる立体的シルエット!ランダムレイヤードワンピース(25s-01)ネイビー
Hammockさんの作品は、本当に個性的ですよね。 以前から気になっていたワンピースでした。今の時期は、重ね着をしてどんどん着ちゃいます。季節をまたいで長く着れますね。素敵です。