デザイナー
遅くなりました 素敵なお洋服届きました 写真でみた通りのかわいいお洋服です 大切に着ます ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
早速、着て出掛けました。 生地が柔らかくて、着るとふんわりして涼しいです。襟元のストライプ生地のパイピングやピンクのくるみボタンはオシャレを引き立ててくれて、本当に可愛いくて素敵です❣️ 気分まで明るくなります💕 ありがとうございました😊
さっそく着てお出かけしました^ ^ とても可愛いくて着ると気持ちが上がります♪ この度も素敵なお品物ありがとうございました^ ^
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。
ご愛用いただけますことを心より願っております(^^) この度も誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひ色んな巻き方を楽しんでくださいね♪ この度も誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。
先程届きました。 私の好みにドンピシャで、ゆったりしてるのでとても着心地が良いです♪ この夏大活躍してくれそうです。 毎回素敵な洋服をありがとうございます❣️
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ぜひこの夏たくさんご着用くださいね♪ ご愛用いただけますことを心より願っております! この度も誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ラップスカートが届きました。 パッチワークがとても素敵です。 モデルの方と身長が同じなので長さも ちょうど良かったです。 気になるトップスもあるのでまたお願いします♡ ありがとうございました♡
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) ご愛用いただけますことを心より願っております! この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
フラワークロシェ巾着バッグ(20w-19)ブラック
とても可愛いポシェットです♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯