無事にとどきました! ラッピングをお願いしたのでまだ実物は見れていませんが、画像がとても素敵だったので大満足です。ラッピングの方法も、中身を確認できるよう封をしない選択も用意していただいたりと、細やかな対応がとても心地よかったです。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 父の日にお渡しして、喜んでいただけると嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(^ ^)
丁寧に対応していただき、安心して購入できました。プレゼントなのでお品物はまだ見ていないのですが、ラッピングも可愛く、渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました。 お渡しして、喜んでいただけると嬉しいです。 このたびは、ありがとうございました(^^)
本日作品が届きました。ものすごーーく可愛い!息子も喜んでフライング父の日をしてしまってました(笑)主人も大喜び^^取引中はとっても丁寧な対応をいただき本当にありがとうございました。大切に使います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! もう渡してしまったんですね(笑) 気に入ってくださってよかったです。 またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました。
本日商品を受け取りました!父の日のプレゼントに娘のイラストをお願いしたのですが、素敵に仕上げて頂いて主人も喜んでおりました。丁寧に対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです(^^) またのご利用お待ちしております。 このたびは、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。 ありがとうございました。

無事に届きました。 思っていた通りのお品物で大大満足です! とても気に入りました♪ 革の劣化も楽しみながら使っていきたいと思います。 大切にしますね。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ 徐々に茶色くなっていくと思いますので、革の変化もお楽しみください。 ありがとうございました!

本日無事届きました! とても綺麗で思わず見惚れてしまいました(*´꒳`*) プレゼントも可愛いくてすぐに使用しました。 この度はありがとうございます。
無事にお手元に届いて、安心いたしました。 気に入っていただき、とても嬉しいです(^^) 素敵なお式になることを、お祈りしております。 ありがとうございました。

とても素敵な品物で、ていねいな対応をしていただき、感激しました。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。喜んでいただき、とても嬉しいです!ご丁寧にメッセージまでいただき、心が癒されました♡素敵なお式になりますように✨本当にありがとうございました!
【父の日】子供の絵入り レザーキーホルダー
カッコよく上品な仕上がりになっていて大満足です♪