素敵な作品を作って頂き、娘と大興奮です!娘は「今度は誰に作ってあげようかな♪」と話しております。 絵を描く事が苦手だった娘が、作品を作って頂いた事で、表現することの楽しさや自信を見い出しているようです。本当にありがとうございました。祖父母の反応も楽しみです。 またぜひ、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! そう言っていただけると作りがいがあり、大変嬉しいです(^^) 娘さんにも喜んでいただけて、とてもよかったです。 これからも、皆さまに喜んでいただけるような商品を作っていけるよう頑張りたいと思います。 ご購入いただき、ありがとうございました(^^) 是非、またのご利用お待ちしております。
とても素敵なコースターが届きました!! 息子の書いた絵を可愛く残せないかな、と探していたところこちらのコースターを見つけました。 サンプルなどのやり取りもとても丁寧で安心してお任せできました。 今回は祖父へのプレゼントだったのですが喜んでもらえました!!また機会があれば宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、サイトをご覧いただけると嬉しいです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変光栄です! ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております♪
迅速丁寧なご対応、 ありがとうございました! 理想な作品に出会えました☺︎ プレゼントとして購入させていただき、 とても喜んでもらえました このたびはありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております♪

とってもとっても素敵です! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております♪

素敵なお品、先程受け取りました。 早速携帯につけました。 子供の描いてくれた絵を見ながら、仕事頑張れそうです。 有り難うございました。
レビューありがとうございます! 早速お使いいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけて、嬉しい限りです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております♪
子どもの絵がとてもお洒落なお守りになりうれしいです。大変素敵にしあげていただきました!自分用とプレゼントに購入しましたが、とても喜んでもらえました(^^)ふとした時に見て癒されています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! また機会がございましたら、サイトをご覧いただけると嬉しいです♪ ありがとうございました☆
本日届きました! 購入前から丁寧に対応して頂きありがとうございました。 とてもかわいいキーホルダーで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変光栄です(^^) また機会がありましたら、サイトをご覧いただけると嬉しいです。 ご購入いただき、ありがとうございました♪

ありがとうございました! ハーフバースデーで使うのが楽しみです♡
レビューありがとうございます! ご購入いただき、ありがとうございました☆ 素敵なハーフバースデーをお過ごしください(^^)
オリジナルイラスト入り レザーキーホルダー【子供の絵】
リピートでプレゼントに購入しました! ありがとうございました😊