
かわいいパールが届きました。ありがとうございます。また機会がありましたらお願いします^ ^
本日、無事に届きました。 とても綺麗なパールで、これから使わせていただくのが楽しみです! この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします😊
バロックなのでシワがありますが、巻きの剥げは無くとてもきれいでした。特に、照りがとても良かったです(嬉)。 いいパールをありがとうございました。
とってもかわいいです!ありがとうございました😊
とても綺麗です。ありがとうございます♪
あこやバロック真珠約2.5-5.5mm 5個・10個・20個セット No.3
とても綺麗で可愛いツヤツヤのパールを届けていただき大感謝しています!ありがとうございました!! 追加で購入してブレスレットを作ろうかなぁと迷い中なので、またお世話になる時にはよろしくお願いいたします^^