無事にお届けできて良かったです! とっても…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! さっそくお着替えしていただいて…✨✨ 素敵なお写真までー!! 素敵なお宅のインテリアに仲間入りさせていただけて光栄です( *ˊᵕˋ)…♡ こちらこそ、早々の温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
遅くなりましたが、商品確認しました✨とても丁寧な造りでベレー帽も付け襟も可愛すぎます💕色もとても気に入りました!発送も迅速で助かりました☺️ありがとうございました。
とんでもないです! 無事にお届けできて良かったです! 可愛いすぎ…なんて♡ 嬉しすぎます!! お色味も気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! とっても…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
とても素敵な商品をありがとうございました。可愛くて作りも丁寧で、季節ごとのコレクションを増やしたいと思います。また機会があればよろしくお願いします。
無事にお届けできて良かったです! 素敵…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! とても…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事に届きました! 想像しておりましたお色と少し異なりましたが(写真ですと明るめでしたが実物の方が暗めでした) バッグの長さは少し長くなって良かったです
無事にお届けできて良かったです! お色味の印象が違ったとの事で申し訳ございません🙇♀️ 貴重なご意見ありがとうございます。 今後の作品作りの参考にさせて頂きます!! ストラップの長さはご要望に近づけたようで嬉しいです♡ 毎回のレビューも本当にありがとうございます𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( *´꒳`* ) τнanκ чou .*・゚⚮̈
リピートさせて頂きました。とても丁寧に作られており、梱包やメッセージも作者様のお人柄が感じ取られ、素敵な作品を手にできて嬉しいです。ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです! とても…なんて♡ 春のお着替えも気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! そして、勿体ないお言葉…✨✨ 本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! 感激なんて…♡ 嬉し過ぎます!! さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
しろくま貯金箱 春のお出かけ♪カンカン帽とカゴバッグの2点set (グレイッシュベージュ)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 シロクマがとっても可愛くなりました♡ リビングに飾り毎日眺めています☻ この度は素敵なお品をありがとうございました。