
おしばな素材のお店 hamanasu-k
本日受領しました!スライスイチゴ、色がとても鮮やかなので、設計しているどおりのものが作れそうです。ありがとうございました!…それにしても、こんなに薄くできるんですね…びっくりしました。すごい技術です…!そしておまけの量ではないおまけ、ありがとうございます。あれ、二種類頼んだっけ…?と思ってしまいました…!また機会ありましたらよろしくお願いします。迅速対応ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こんなにたくさんの嬉しいお言葉を頂いて、とても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(^ ^)
レビューをありがとうございます。 最高にキレイと言っていただいてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(^ ^)
レビューをありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 そして気に入って下さってとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました(^^)
レビューをお寄せ頂いてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 どうぞ作品作りにお役立てください。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 どうぞ素敵な作品作りにお役立てください。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました(^^)
届きました。丁寧に送っていだだき、箱を開けるとき可愛く包装していただきワクワクしました。ピン止めもとても可愛いです。お友達のお子さんにプレゼントします。ありがとうございました🥰
レビューをありがとうございます。 プレゼント用にご活用頂いてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度もありがとうございました(^ ^)
レビューをありがとうございます♪ いつもありがとうございます。 どうぞ素敵な作品作りにお役立てください。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
本日無事に届きました! お色も写真通りで、開けた時ワクワクしました♡ 大切に使わせて頂きます!プラスで少し入れていただいたお花もかわいいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 素敵なお花ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます。 たくさんの嬉しいお言葉を頂いて、これからの励みになります。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
レビューをお寄せ頂いて嬉しいです。 ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はどうもありがとうございました(^^)
[ 押し花素材9] 桜 押したて
さくらの状態が凄く良くてきれいに並べてあり、お花への愛情が伝わりました💕 すぐに発送をして頂けたのもとても嬉しかったです! おまけもありがとうございました😊🙏 また違うお花もお願いしようと思います🎶