嬉しい評価のメッセージ! ありがとうございます。 経年変化を楽しみに、 ぜひとも、長く使ってください‼︎
レビュー遅くなりました ずっと音信不通だった友人に差し上げたのですが、とても喜んでもらえました すごく綺麗です
大切な贈り物に使って頂き、 ありがとうございます。 一点物で、とっても肌が綺麗に見えるので、 喜んで頂けると思います。 今後とも、宜しくお願いします‼︎
今晩は 今日届きました。 うーちちさんの優しさと沖縄の温かみがリングにぎゅっと詰まっていて、とても素敵なお買い物ができました。またお買い物させてください。
受け取りの報告と、 嬉しい作品の感想を頂き、 ありがとうございます。 沖縄の古風な物語も合わせて、 ぜひとも永く使ってくださいね! これからも、宜しくお願いします‼︎
嬉しい評価とメッセージ! ありがとうございます。 ぜひとも、永く使ってくださいね♪
評価のメッセージまで頂き、 ありがとうございます。 付け感が良くてよかったです! 経年変化も楽しみに永く使ってくださいね。

素敵な作品が届きました! 大切に使わせていただきます!
評価のメッセージまで頂き、 ありがとうございます。 経年変化でアンティークな色に変わっていくので、 ぜひとも永く使ってください!!
無事に届きました! 届いてからは、ずっと付けてます! たまたま魔除けには数珠よりも、シルバーのバングルがいいよって言うのを見て、購入したのはシルバーでは無いけど、同じ付けっぱなし出来る魔除けと言うのに惹かれて購入しました! 今のところとても満足しています!
嬉しいメッセージ! ありがとうございます。 光を弾き、キラキラ輝くので、 古風な魔除けの伝統技法です! 付けっ放しで、経年変化の味わいがあるので、 是非とも長く使ってくださいね。
おおよそ1年ぶりの注文です。 千切れるまで元気で過ごせますように!のお守りとして付けさせていただきます。 素敵なお品をありがとうございます。
写真付きで、嬉しい評価のメッセージ! ありがとうございます。 通常の使用だと十年は持つので、 経年変化も楽しみに、 健やかに過ごされてくださいね。 どうか、これからも宜しくお願いします。
こんにちは。 以前購入させて貰ったイヤーカフにしたこを無くしてしまい、慌てて購入…した後にそのこは見付かりました(汗) 気分で丸と長四角を変えて付けてます。 この度もありがとうございましたm(_ _)m
良かった!出てきてくれて‼︎ 新しい作品も、ありがとうございます。 使う程に、丸みが出て光ってくるので、 意味合いも含めて、永く使ってくださいね。 どうぞ、これからも宜しくお願いします‼︎
海でも付けられる、沖縄の伝統の金細工の手法で作った魔除けの槌目の、アレルギー対応アンクレット!【送料無料】フリーサイズ
無事に届きました。 住所変更にも快くご対応いただき、ありがとうございました。 作品もとても素敵で、大変気に入っております。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。