いつもギャラリーを拝見させていただいています。イヤーカフは想像通りのお色とサイズで、とても気に入りました。軽くてつけやすいしデイリーに活躍しそうです。大事に使わせていただきます、よいお品をありがとうございました。
とっても励みになる、 嬉しいメッセージを頂き感謝です。 毎日、付けっ放しで使える工夫をしたので、 ぜひとも永く使ってくださいね。 これからもうーちちを! 宜しくお願いします‼︎
本日届きました! 素敵な作品に素敵な包装、ありがとうございました。 以前購入させて頂いたものと一緒に 普段アクセサリーを身に着けない主人が 付け心地が柔らかくて、デザインが大好きだそうで 毎日とても嬉しそうに付けています。 末永く愛用させていただきます。 又機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました😊
お二人でお揃いで使って頂けて嬉しいです。 長年作り続けてきたミンサーリングの傑作なので、 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 ぜひとも、経年変化モ楽しみに、 永く使ってください。 たまに新作を覗きに来てくださいね!
本日、受け取りました さっそく身につけました 軽いです 見せたくなる素敵な物です ありがとうございました
嬉しいメッセージ! ありがとうございます。 長年作り続けてきたので、 気に入って頂けて幸せです。 ぜひとも、千切れるまで使ってください‼︎
ずっと前から気になっていたので 購入しましたが画像で見るより 綺麗でした✨ すごく軽いのでつけっぱなしでも 気になりません☺️ 梱包も丁寧で作者さんも すごく良い人で買って 良かったです✨ 今のところ金属アレルギーも 出ていません☺️
嬉しい作品の感想を届けて頂き、 ありがとうございます。 水も海も付けっ放しで大丈夫です。 ぜひとも、経年変化を楽しみに、 永く使ってくださいね♪ どうぞ、これからも宜しくお願いします‼︎
作品が届いて早速身につけました! とても素敵な作品で大満足です。 千切れるその時までずっと身につけます(*´꒳`*)
嬉しい作品の感想を頂き、 ありがとうございます。 付けっぱなし大丈夫です! ぜひとも、千切れるまで使ってくださいね。
本日届きました♡ 初ミンサーとても素敵です❗️ 軽くて着け心地も最高です( ✌︎'ω')✌︎✨ 記念の刻印もミンサーと同じ色で嬉しいです!! とても気に入りました✨ これから大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました♡
受け取りの報告と、 嬉しい作品の感想まで届けて頂き、 ありがとうございます。 自信作なので、気に入って頂けて、 とっても嬉しいです。 ぜひとも、長く使ってくださいね♪
アンクレットはプレゼントにて購入しました。とても喜んでくれて!自分のも欲しくなりました!!トゥリングもかわいくて毎日してます!この度はありがとうございました!
嬉しいメッセージ! ありがとうございます。 贈り物にも使って頂き、 ありがとうございます。 ぜひとも永く使ってくださいね♪
素敵なデザインですね! 妻も喜んでいました。 ありがとうございます。 良い結婚記念日になりました笑
お時間割いて嬉しい評価のメッセージを頂き感謝です。 また、大切な記念日の贈り物に使って頂き、 ありがとうございます。 これからも、宜しくお願いします‼︎
無事、お品物届きました! お礼遅れてすみません💦 とても素敵なリングが届きました! 代理購入だったのですが、母がとっても喜んでおります✨ 少しキラキラしてて海色とっても綺麗です😍 気に入って早速つけておりました 丁寧に対応していただき誠にありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙏🏻
嬉しいメッセージを届けて頂いて、 ありがとうございます。 沖縄の古風な想いが詰まったアイテムを、 使って広めて貰えて嬉しいです。 付けっぱなしでお手入れ不要なので、 ぜひとも永く使ってくださいね! ありがとうございます‼︎
一度付けたら外す必要無し!琉球ガラスの海色をサージカルステンレスの一体型のピアス金具に閉じた半永久使用のピアス。
つるっと、ころっとした小さな青いガラスがとてもかわいいです。つけっぱなしができるピアスにピッタリです。