お人形服作家
可愛い、お洋服ありがとうございました。 とても丁寧な優しい方だと感じました。 また、機会がありましたらお願いしたいと 思います。
レビューいただき本当にありがとうございます😊 人間性まで褒めていただけるなんて とっても嬉しいです😆😆 喜んでいただけますように❣️
レトロガーリーなアネモネのお揃い服【受注生産】
可愛い、お洋服ありがとうございました。 とても丁寧な優しい方だと感じました。 また、機会がありましたらお願いしたいと 思います。