

評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

本日届きました! めちゃくちゃ可愛いです☺︎ 早速使います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

本日、無事に受けとりました。 とても可愛いです。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

今日届きました 4点、発送ありがとうございます 大切に使わせていただきます ありがとうございました
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

色鮮やかで丁寧な作りの美しいボーチ達が届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 早速使っています♡バックの中が華やかになり、テンション上がります❤(ӦvӦ。) 素敵な作品をありがとうございます♡
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

昨日、無事に商品が届きました!! イチゴ柄がとても可愛いです(*´ω`*) 大切に使わせて頂きますね♡
ご丁寧にメッセージありがとうございます❁ 気に入ってもらえて嬉しいです❁ 大変な時期ですが、どうかお体に気をつけてお過ごし下さい˙ᵕ˙♡ またの機会がありましたら、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ありがとうございました☻

本日届きました。 とても素敵なマスクポーチでした。 母に渡すのが楽しみです☺︎
評価ありがとうございます‼︎ 気に入ってもらえると嬉しいです・・ଯ꒰ ᵕ͚̈ ꒱ଓ・・ またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

とても可愛いお品をありがとうございました⋈♡*。 大切に使わせていただきます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

商品が届きました。 とっっっても可愛いうえに、縫製も丁寧&綺麗で大満足です♪ 他の柄も気になっているので、また是非購入したいと思います。 ありがとうございました!(*´∀`*)ノ
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤
こんがり焼きたて コーギーブレッド ウェットティッシュポーチ
本日届きました。すごく丁寧に作られており何より大好きなコーギー柄( ´ ▽ ` )可愛いし、ポーチもウェットティッシュケースも丁度良い大きさで大満足です( 〃▽〃)本当にありがとうございました。大切に使いますね。