
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

本日おしりふきポーチ&オムツポーチ届きました!1組は姉にあげるつもりなのですが、苺柄とお寿司猫柄どちらも可愛くて、自分用をどっちにするか超絶迷ってますw この度はお取り引きいただきありがとうございました。また可愛い作品お待ちしています!
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

とっても可愛くて、毎日持ち歩くのが楽しみです! つくりも丁寧で、購入してよかったです❤︎
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

とても可愛い柄の大きめポーチで満足です! ありがとうございました。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

本日受け取りました 注文から発注まで、丁寧にメッセージをいただけたので安心して待てました とても可愛いです! 大切に使わせていただきます☺️
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

レビュー遅くなってすみません、、、! 可愛いポーチ&おしりふきポーチを ありがとうございました♡♡ またぜひお願いさせて頂きたいです♪
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

思っていたより早めに届きました。 イチゴ柄が可愛いです❤️ お忙しい中、ありがとうございました。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤

届いています。 思っていたより小さいかな?と思いましたが、意外と入りましたぁ、カワイイです、ありがとうございました。
評価ありがとうございます‼︎ たくさん使ってあげて下さい(。◡̈。) またの機会がありましたら、よろしくお願いします✩⃛ この度はご購入ありがとうございました✤
アニマル柄 小物入れポーチ
とても可愛いポーチです!! ありがとうございました^^*