レビューありがとうございます。 返信おそくなり、すみませんでした。 この度は、オーダーありがとうございました。 不具合などありましたら、ご連絡いただけますよう、お願いいたします。修理など対応させていただきます。
この度はありがとうございました! メッセージでは丁寧に確認してくださり助かりました! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします😌
レビューありがとうございます。 返信おそくなり、すみませんでした。 この度は、オーダーありがとうございました。 万が一、不具合などありましたら、ご連絡いただけますよう、お願いいたします。修理など対応させていただきます。
【malioshurio様】オーダー製作専用ページ
素敵なお色味で縫製も綺麗でした。 防災頭巾を入れてサイズもピッタリ! どうも有難うございました◡̎⃝