
レビューのご記入ありがとうございます。 ご使用しているマスクがピッタリ収納できてよかったです。 ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。
小さいペンケースをずっと探しておりました。今回、お色で随分と迷いお手数をお掛けしてしまいましたが、丁寧にご対応してくださいました。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” お色は紺地にピンクの差し色にしましたが、とても素敵で、お気に入りのバックに入れて使うのが楽しみです。 (*•̀ㅂ•́)و✧この度は、本当にありがとうございました。 感謝(*˘︶˘人)♡*。+
レビューのご記入ありがとうございます。 返信遅くなりまして、申し訳ありません💦 お色も仕上りも気に入っていただけて よかったです! ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。

オーダー通りの素敵なバッグインバッグが届きました。きれいに収納できました。ありがとうございます!
レビューのご記入ありがとうございます。 返信遅くなりまして、申し訳ありません💦 気に入っていただけてよかったです! ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 返信遅くなりまして、申し訳ありません💦 気に入っていただけてよかったです! ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。

本日受け取りました。丁寧に作っていただきありがとうございました。大切に使います :にこ:
レビューのご記入ありがとうございます。 返信遅くなりまして、申し訳ありません💦 ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。

届きました(*´ー`*)この度は素敵な お品を有難うございます(*≧∇≦)ノ大事に使わせて頂きます♪
レビューのご記入ありがとうございます。 返信遅くなりまして、申し訳ありません💦 気に入っていただけてよかったです! ぜひご愛用いただけると嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。
レビュー遅くなってすみませんm(_ _)m 無事に受け取りました。 娘と好きな色を選んでひとつずつ注文しました。 娘も可愛いと喜んでおります♪
レビューありがとうございます 返信が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした💦 リピートオーダー嬉しかったです。 娘さんにも喜んでいただけて、大変嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。

先日無事に受け取りました。 とても可愛くて使い勝手も良さそうです! 色々とご相談に乗っていただきありがとうございました! 大事に使わせていただきます。
レビューありがとうございます 返信が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした💦 マスクケース、気に入っていただけて 大変嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。

お品物、届きました! 手作りとは思えないキレイな仕上がりで驚きました。 細かな要望にも対応してくださったおかげで、私にとってとても使いやすいお品物になったと思います。ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(^^)
レビューありがとうございます 返信が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした💦 バッグインバッグ、気に入っていただけて 大変嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。

ありがとうございました(^-^)‼︎ 今日早速、マスク入れに使いました(^ ^) かわいいです‼︎ また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
レビューありがとうございます 返信が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした💦 マスクケース、気に入っていただけて 大変嬉しいです。 この度は、オーダーありがとうございました。
【yumetaku3275様専用ページ】マスクケース マスクポーチ マスクケース マスクポーチ
今日届きました。 すぐにご対応いただきありがとうございました。 購入前には画像も送って下さり、安心して購入することができました。 個包装のマスクも袋を少し折れば入りますし、ポーチの内側も消毒液で拭けるのでとてもイイです。 良いお買い物ができました。