
レビューのご記入ありがとうございます。 返信が遅くなりまして、 申し訳ありません💦 喜んでいただけてよかったです。 ご希望の色やサイズを オーダーできるのが、 ハンドメイドの良いところ だと思っております。 ご愛用いただければうれしいです。 この度はオーダー ありがとうございました。
本日無事届きました。 バッグの中に入れる小さなペンケース探していたところ こちらの作品見つけて購入させて頂きました。 大切に使わせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます。 返信が遅くなりまして、 申し訳ありません💦 ご希望のサイズ感のアイテムで よかったです。 ご愛用いただければうれしいです。 この度はオーダー ありがとうございました。
通院用のお財布として購入しました。サイズ変更の要望に快く応じて下さりありがとうございました!診察券や保険証がしっかり収まり、使い勝手が良さそうで大変満足しております(^-^)大切に使います :にこ:
返信が大変遅くなりまして 申し訳ありませんでした💦 レビューのご記入ありがとうございます。 お届けまでに、長くお時間かかってしまい 申し訳ありませんでした。 諸々収納できて、ご満足いただけて よかったです この度は、ありがとうございました。

今日パスケースが届きました。新しく新調しようと思い、購入させて頂きました。ポケット付きのパスケースって、便利ですよね!ありがとうございましたm(_ _)m
レビューのご記入 ありがとうございます。 返信が遅くなりまして、 申し訳ありません💦 ポケットつきのパスケース 本当に便利ですよね! 私も愛用しております。 たくさんご愛用いただければ うれしいです。 この度は ありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます。 返信が遅くなりまして、 申し訳ありません💦 携帯と鍵を一緒に持ち運び できるのは、便利ですよね! 息子さんも使いやすそうで よかったです。 この度はオーダー ありがとうございました。
仕上がりもきれいで、布がしっかりとしていて、カッコいい作品です★無機質なデザインが好きなので、よりシンプルに仕上げてもらうようにリクエストに応えてくださったりとても親切な作家さんでした(*^o^*) 自分で作れなくても、色の組み合わせを選ぶ事で自分の想いも入ったものと思わせてもらえています。 ありがとうございます!! 大切に使わせます(*^o^*)
レビューのご記入ありがとうございます。 返信が遅くなりまして、 申し訳ありません💦 色やサイズを選べるだけでなく お客様のご希望に応えて 製作できるところが ハンドメイドの良さだと 思っております。 仕上がりにご満足いただけて よかったです。 この度はオーダー ありがとうございました。

バッグインバッグ、マスクケース共にとても素敵な商品で、便利そうで使うのが楽しみです!特にマスクケースはKF94のサイズが入るものの販売がなかなかなく、とても嬉しいです☆マスクの他にも色々入りそうで、大満足です^_^
返信が大変遅くなりまして 申し訳ありませんでした💦 レビューのご記入ありがとうございます。 マスクケース、バッグインバッグ共に ご愛用いただけると、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
新学期の時期にお願いしてしまったので、出来上がるまでお時間ありましたが、とてもカワイイ財布をありがとうございました。子供の通塾用に購入したので、早めに対応してもらい、ありがとうございます😄
返信が大変遅くなりまして 申し訳ありません💦 レビューご記入ありがとうございました。 お届けまでにお時間がかかってしまいましたが 気に入っていただけて、よかったです。 この度は、オーダーありがとうございました。

届きました(^∇^)この度は素敵なお品を有難うございました★
返信が大変遅くなりまして 申し訳ありませんでした💦 レビューのご記入ありがとうございます。 ご愛用いただけると、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
返信が大変遅くなりまして 申し訳ありませんでした💦 レビューのご記入ありがとうございます。 お届けまでに 長くお時間を頂いてしまい、 申し訳ありませんでした。 長くご愛用いただけると、嬉しいです。 この度は、ありがとうございました
【pm3001mm様専用ページ】
本日受け取りました。o(*⌒―⌒*)o 布などのカスタマイズだけでなく、糸の色も考えて作成して頂き、とても可愛いです🎵 サイズ違いでは、色々な提案と細やかな心配りに感動しました。私だけの作品ありがとうございます。 使うのがとても楽しみです。 大切に大切に使わせて頂きます! ありがとうございました ((o(^∇^)o))