
レビューが遅くなり申し訳ありません。とても、すばらしく素敵な作品です。色合いも、好みの板でした。こちらの要望にも、的確な対応をしていただきありがとうございました。また、機会がありましたらお願いしたいです。(^^)

次男の初節句で、名前札を探していたところ 見つけて、気に入ってすぐに二人分購入しました。 名前があることで、兜も息子たちのという感じが出て とても素敵な初節句となりました。 ありがとうございました。
迅速に対応下さって、無事初節句をお祝いできました!厚みもありしっかりしています。本格書道家の字体も好みで、家紋が入るのも特別感があり良かったです。大きめ兜ととも相性良く、夫婦ともに気に入りました。毎年大切に飾ります。ありがとうございました。
【命名書】無垢の木の命名書 書道家 節句 名前札
本日届きました🎶 カッコいい~😆 お宮参りで孫と並べて写真撮るの楽しみです💓 ありがとうございます😊