
ドッグウェア✻アクセサリー✻ハワイアン雑貨作家
お受取りのご連絡・高評価レビューをありがとうございます❣️ またお目に留めて頂ける品がございましたらまた是非お待ちしております😊🌈
ワンピースのベースがブラウンでしたが、華やかで濃い柄でしたので毛色のブラックが明るく見え とても良かったです フリルやパフ袖等女の子らしい可愛いさもとてもキュートでした 特殊体型にも対応して頂きありがとうございました これからのシーズンにピッタリなデザインです💕 たくさん着用させて頂きます また よろしくお願いいたします :にこ:
この度は柄違いでのリピートオーダー頂きありがとうございました❣️ ミニピンちゃんのこのお写真大好きです😍 スリムな前脚がパフスリーブのふっくら感をアップしている様に感じますね🎶 ベースがダークな落ち着いたお色でもハワイアンファブリックの特徴でもある華やな発色で私個人も好きな生地なんです😄 この度も詳しく嬉しいレビューをありがとうございました❣️ こちらこそ是非またお待ちしております😊🌈
とっても可愛いです! 犬のアロハって、似たようなデザインが多いですがこちらのアロハはオシャレでイケワンになれます♡ ただ、ダックスだとサイズ感が難しく…Mサイズでも、丈が短めになってしまう為…お店のwebからだと、サイズオーダー出来るみたいなのでオーダーすれば良かったです(;_;) 生地はとっても着やすく、柔らかいので着せやすいです!
わぁ❣️ダックスちゃんだったのですね。 たしかにイケワン感醸し出していますね😄 お写真付きのレビューをありがとうございます😍 丈が短いながらも嬉しい評価して頂きとっても嬉しいです♪ サイズオーダーの件は私も残念に思います💦 現在こちらからでも承る事も出来ますのでまた機会がございましたらお気軽にメッセージでお声掛け頂けたら幸いです♡ 丈が短い分をパンツ等とコーデして補えたらどうかな?と思います😊🌈
ピンクベースと黄緑ベースの2点購入させて頂きました ふんわりボリューミーなパフ袖とシャーリングの入ったハイウエスト仕様のキュートなデザインがとても素敵でした お袖周りや裾のフリルもとても可愛いらしく華やかでした 素敵なワンピースをありがとうございました 大切に愛用させて頂きます また よろしくお願いいたします :にこ:
わぁ😍可愛いお写真ありがとうございます❣️ お顔も拝見出来てとっても嬉しいです🎶 貴重な時間に細やかなご感想もとても嬉しく製作の励みになります❣️ こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します😊🌈
とても丁寧にご製作されたことが素人にもわかる素敵なワンピースでした!ふんわりと拡がる袖と裾が魅力的すごく可愛いです。撮影会に着せていきたいと思います。ありがとうございました。
貴重な時間にとても光栄な励みになる嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 撮影会楽しんでらしてください😊🌈
お忙しい中励みになる嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 次回の新作はオーロラシェルモチーフのリボンを予定しております🏝️ また是非お待ちしております😊🌈
無事に届きました。 質問にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。 心配していた着丈もいい感じです。 とっても可愛くてお気に入りです。 またお写真撮ったら送らせていただきますね💕 ありがとうございました💖
無事お受取りのご連絡・高評価レビューをありがとうございます❣️ 思いのほか着丈も良かった様で安心致しました☺️ お写真楽しみにさせて頂きますね🎶 この度は数ある中から見つけて頂きましてありがとうございました😊💕
数に関してこちらのリクエストに快く対応くださり、ありがとうございました。すぐに発送して頂き感謝しています! 丁寧な作りでカラフルなチョーカー可愛いです。お友達に配ってお揃いで使いたいと思っています。
可愛いお写真を拝見出来てとっても嬉しいです💕 また高評価レビューもありがとうございます❣️ 製作の励みになります😃 またお気に留めて頂ける品がございましたらお気に召しメッセージをお待ちしております😊🎶
昨日リボン🎀が届きました。とても可愛いです。 ありがとうございました。また宜しくお願いします🎶
いつも励みになる嬉しいレビューをありがとうございます❣️ またお目に留めて頂ける品がございましたら是非宜しくお願い致します😊💕
ハワイアンドレス✻シャーリングパフスリーブ(ピンク)
とっても可愛くて嬉しいです💗 サイズ調整もありがとうございました。 ぴったりでした😊 早く仕上げてくださったので、この夏たくさん着てお出かけしたいと思います♪♪