

この度は購入していただき、ありがとうございます。品物を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️また何か気になる品がありしたらよろしくお願い致します。

とても丁寧な対応で安心してお取引させて頂けました。作品もとても素敵でつけて出掛けるのが楽しみです!是非また購入したいと思います!
この度は数ある中から購入していただき、ありがとうございました。 初めてのお客様で緊張していましたが、作品を気に入っていただけて本当に良かったですし、沢山使っていただけると嬉しいです。 また何か気になる作品がありましたら、よろしくお願い致します。
爽夏の欠片 【スタッド】
デザインが夏らしく涼し気で素敵だったので購入させてもらいました!梱包も可愛く丁寧でした!リピート確定です😊