
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました☺️ ぜひご愛用頂けますと幸いです(◡‿◡ฺ✿) これからものんびり作成しておりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)" この度はお取引頂き誠にありがとうございました😊
早速のレビューを頂きありがとうございます✨ 無事にお届け出来まして、商品をお気に入り頂けますと幸いです(。ᵕᴗᵕ。)" これからものんびり作成しておりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はお取引頂き誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
レビュー頂きありがとうございます✨ 無事にお届け出来まして良かったです☺️ 商品をお気に入り頂き再度のご縁を頂き誠にありがとうございます。とても嬉しいです(✿˘艸˘✿) ぜひご愛用頂けますと幸いです(◡‿◡ฺ✿) これからものんびり作成しておりますので、また機会がございましたらよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)" この度はお取引頂き誠にありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました☺️ ぜひご愛用頂けますと幸いです(。ᵕᴗᵕ。)" これからものんびり作成しておりますのでまた機会がございましたらショップにお越しくださいませ。 この度はお取引頂き誠にありがとうございました😊
子ども用にマスクを購入させて頂きました😷 迅速な対応で、包装も丁寧にしていただき、ありがとうございます✨不織布マスクが苦手な息子たち、これでマスクも嫌がらずにしてくれます(*´˘`*) また、よろしくお願いします♡
レビュー頂きありがとうございます★ 無事にお届け出来まして安心致しました。 商品もお気に入り頂けまして嬉しいです(✿˘艸˘✿) ぜひご愛用頂けますと幸いです(。ᵕᴗᵕ。)" これからものんびり作成しておりますので、また機会がございましたらショップにお越しくださいませ🍀 この度はお取引頂き誠にありがとうございました😊
届きました!夜注文したら翌朝9時前には発送していただいて、そのスピード感に驚きました!スタイの首周りは大きめ3歳児にもピッタリでした。市販のものは首周りがきついので、大きめ助かります。丁寧な作りです。また利用させていただきます⭐︎
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました☺️ スタイもお気に入り頂けまして嬉しいです(✿˘艸˘✿) ぜひご愛用頂けますと幸いです(◡‿◡ฺ✿) これからものんびり作成しておりますのでまた機会がございましたらショップにお越しくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)" この度はお取引頂き誠にありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます★ 無事にお届け出来まして良かったです☺️ こちらこそ再度のご縁を頂きありがとうございます(◡‿◡ฺ✿) これからものんびり作成しておりますので、またお気に入りの商品がございましたらショップにお越しくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)" この度はお取引頂き誠にありがとうございました😊

本日受取りました。お店では売っていない柄とサイズでコーデも楽しみです。ありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました☺️ ぜひご愛用頂けますと幸いです(◡‿◡ฺ✿) これからものんびり作成しておりますのでまた機会がございましたらショップにお越しくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)" この度はお取引頂き誠にありがとうございました😊
とっても丁寧で早い対応をしていただました♬ 可愛い模様で丁寧に作られています! これから楽しみに利用していこうと思います! 体に優しい商品を作っていただきありがとうございます☺︎
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました☺️ 商品もお気に入り頂けまして嬉しいです(✿˘艸˘✿) ぜひご愛用頂けますと幸いです(。ᵕᴗᵕ。)" これからものんびり作成しておりますので、また機会がございましたらショップにお越しくださいませ(◡‿◡ฺ✿) この度はお取引頂き誠にありがとうございました😊
キッズ立体ガーゼマスク★グレー星
2回目の購入です☺️3歳の息子が,毎日使ってて気に入ってます✨また購入したいです☺️