
本日無事に届きました!とっても素敵に仕上げてくださりありがとうございました(*´∀`) 届くまでは、ブローチつけてお出かけしたいけど、曲がっちゃったら嫌だな……と思っていましたが、結構強度があるので大丈夫そうですね✨今度つけてお出かけしたいと思います! またご縁があればよろしくお願いします!

ランドセルの縁取りから、時間割表…と細かいところまで同じで感激しました♪下の子も私も絶対作りたい!と今から楽しみにしています。問い合わせ対応も丁寧にしていただき、大変ありがとうございました😊

届きました♬ ずっと小さめ財布欲しかったのですが、見た瞬間一目惚れしちゃいました(๑>◡<๑) 実物もホント可愛い〜っ☘ 柔らかい革で開け閉めも楽だし、小銭も取り出しやすく、お花もめちゃめちゃ可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ ずっと大切に使います☆彡 素敵な作品ありがとうございました(^O^☆♪
本日、作品を受け取りました♫ 参考画像通り、すごく可愛くて 付けるのが楽しみです (๑>◡<๑) 今回は 突然異動になった方へのプレゼントも一緒にお願いしました! 急ぎだったので 無難なもので済ませようかと思っていましたが この可愛さに一目惚れで 無理を言って 早急に仕上げて頂きました。 対応も丁寧で 取引するのも不安なく出来ました。 本当にありがとうございございました(*⁰▿⁰*)

届きました。 時間はかかりましたが、満足の出来でした。 とても可愛くて、早速飾らせてもらいます。
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
本日届きました! どんな感じになるのかなと楽しみに待っていました🤗 見てみると、とっても可愛く作ってくださり、想像以上の可愛さでした💕 さっそくリュックに付けました♡ 丁寧にラッピングもしてくださり、嬉しかったです✨ ありがとうございました😊