
亡くなった祖母が残していた反物を浴衣に仕立てていただきました。初めて相談させていただいた時にとても親切にご回答いただきましたのでそのままお仕立てをお願いしました。素敵に仕上げていただきありがとうございます!
この度はお仕立てのご依頼をいただきありがとうございました。 大切な浴衣をお仕立てさせていただき感謝します。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。 今回も丁寧過ぎる技師にとても感動しました。 本当にありがとうございました♪
この度はご依頼をいただきありがとうございました。 仕立てをお褒めいただき、嬉しい評価も励みになります。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は大変綺麗に仕立てていただきありがとうございました😊 沢山着たいと思います! そして、これからは、木綿着物のお仕立てははりいと様にお願いしようと思いました。 今後とも宜しくお願いします。
半襦袢、裾よけペチコートを購入しました! 着心地もよく、半襦袢はお袖も可愛くて素敵です。 当方説明をしっかり読んでおらず半衿がついていると思い込んでしまってたので、衿芯入らず一瞬あたふたしてしまいましたが、丁度黒の半衿を持っていたので付けて着用予定です。 素敵なお品物をありがとうございました!
洋服生地から仕立てる パッチワーク着物 ミシン併用和裁仕立て
綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございました! レビュー遅くなって申し訳ありません。