敬老の日のプレゼントに購入。見た目も綺麗で美味しいと喜んでもらえました。 次は自宅用にも購入したいと思います。
父の誕生日プレゼントとして渡しました。とっても素敵で、しかも美味しい!と喜んでもらえました✨️また機会があればぜひ購入したいです🌸
先ほど届きました。 とてもかわいく、娘も「猫ちゃんかわいい♡」 といってとても喜んでいました。 さわやかなレモンの味でとてもおいしかったです。
今日届きました🎁可愛くて美味しかったです!身近に上生菓子が買える所が無くて、届くのも早いのでまた購入したいです!ありがとうございました。
父の日に義父にプレゼントしました 最初は可愛すぎてどこから食べたらいいのかわからないと言っていましたが、美味しいと言ってくれたので、買ってよかったと思います
とても可愛くて和菓子好きの娘が感激していました。 どれから食べるか迷っています。 すぐにお送りいただきありがとうございました。 来年の誕生日にも贈りたいと思います。
見るからにきっちりと「母の日用」ギフトのラッピングで、お願いした日時で届き、ありがたかったです。 しかしながら、中を開けると写真のように、可愛い猫ちゃんがあっち向きこっち向きでした。 それぞれが入っている透明のケースに貼られたシールの向きが揃えられていて、肝心のお菓子の向きがバラバラ。 安くはない買物でしたので、残念です。 お菓子はとても可愛くて美味しくて、一つ一つ心をこめて作って下さったに違いないと思います。 しかし、詰める方は雑で、何も考えていないのだなとがっかりしました。
レビュー、ご購入ありがとうございます。 せっかくの母の日のギフトですが、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 お写真を拝見しましたが、梱包時に箱に入れる際は2人体制で向きに間違いがないか必ず確認していますので、ここまで向きがバラバラになるのは梱包時点ではあり得ません。 また、今年から中でお菓子が動かないように箱の中にも緩衝材をお入れする等、こちらで対応もしています。 しかしながら、お品物が軽く小さい箱のため、配送していただく方によっては少々乱雑な方もいらっしゃり、向きがバラバラになってしまう可能性があります。(もちろん綺麗にお届けできる方がほとんどではありますが…。) 実際配送時には綺麗に入れたはずのお品物がお客様から送っていただいた写真を見ると向きがバラバラになっていることも何件かあります。 この点に関してはこちらでも対応のしようがなく、その点をご了承いただいた上でご注文いただきたく思います。
猫好きな義母に母の日プレゼントで贈りました。 とても喜んでくれました。ありがとうございます。
9.16敬老の日にも【送料無料】9月の上生菓子6個入 誕生日 プレゼント 贈り物 ギフト かわいい 和菓子 練り切り 本格 両親 贈答 贈り物 お取り寄せ 手土産
敬老の日に祖母にプレゼントしました。凄く喜んでおりました。ありがとうございます!