敬老の日に渡すため購入しました。 対応がスムーズでとてもよかったです。 作品自体もとても可愛らしく、喜んでもらうことができました。また今度は自分用にも購入できたらと思います。 ありがとうございます。
レビューが遅くなり申し訳ありません。見た目も味も癒されたと贈答先に大変喜んでいただけました。今度は自分のために購入できたらと思います。ありがとうございました^ ^
見た目が綺麗で可愛く、癒されます。レモン餡は初めて食べましたが、夏らしく爽やかで美味しかったです。和菓子の技術は本当に素晴らしいですね。また注文したいと思います。ありがとうございました。
七夕生まれの友達に誕生日プレゼントで贈りました。 すごく夏っぽく可愛すぎて食べるのがもったいないと喜んでいました。 私自身が注文慣れしてないからお店の方に色々とご迷惑をおかけしてしまったけど、丁寧に対応してくださり助かりました。ありがとうございます
とても可愛らしい和菓子です お世話になっている方へのお誕生日プレゼントにしたのですが 綺麗過ぎて 食べるのが勿体無いと仰って 大喜びでした とても美味しかったと お礼を頂きました
敬老の日にも【送料無料】9月の上生菓子6個入 プレゼント 贈り物 贈答 ギフト 和菓子 誕生日 練り切り 本格派 両親
敬老の日に届きました。 綺麗で珍しいお菓子をありがとうと喜んでいました。 ありがとうございます。