

この度は商品をお買い上げいただきありがとうございました! 商品が届いたようで安心しました(●´ω`●) ヘアピンなども順次素材が手に入り次第作成いたします!

商品到着しました、ありがとうございます。 思った通りかわいくて気に入りました :あはは: また機会があればよろしくお願いします。
商品到着したようで安心しました♪( ´▽`) また作品を出しますので、また見ていただければ幸いです!

レビューが遅くなって申し訳ありません。商品を受け取りました。 とっても素敵です☆こう言う、日常使いできるさり気ない和モノを探していたので、バシバシ使わせて頂きます。もちろん大切にします(笑)ありがとうございました。
商品が届いたようで安心しました! 素敵な感想までいただいてしまい、とっても嬉しいです(*´艸`*)バシバシお使い下さいね♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
先ほど届きました。 サイズがいい感じでハートがいっぱいあってとても可愛いです。 ありがとうございます。
商品が届いたようで安心しました♪気に入っていただければこらもとてもうれしい限りです(*´艸`*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

本日届きました! 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました(^_^) 可愛くてとても気に入りました。 早速付けさせていただきます!
商品が届いたようで安心しました(*´ω`*) まだまだ拙い作品ですが、お使いいただけると思うと嬉しい限りです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します!

リボンとリングを購入しました。ものはもちろん、ラッピングもとても可愛くて満足しています。大切に使わせていただきます。
無事届きました!! 無理言ってすいませんでした(´ω`) とても可愛いカードで、きっと喜んでもらえると思います。本当に助かりました!ありがとうございました⭐️
カードが届いたようで安心しました! 気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しいです♪( ´▽`) また何かありましたらお声掛け下さいね!
【再販♪】花水引のあわじ結びヘアゴム♪
とってもカワイイ、水引のヘアゴムとピアス届きました!配色も画像で見た以上に素敵(*^^*)サイズもさり気なくて気に入りました!ありがとうございます!このゴムの水引デザイン&配色で、できたら、ヘアクリップ(前髪を止めるもの、と、両開きの開くタイプ)をいつか作ってください( ´ ▽ ` )ノ