
無事に届きましたようで安心しました :笑顔: 結婚式につけてくださったなんて、本当に嬉しく思います! また新商品など作成する予定でおりますので、今後とも宜しくお願いします!

昨日、無事にうけとりました♪̊̈♪̆̈ 水引のなにかを身近にもつのは初めてなのですが、 とても気に入りました。 大事な人と、おそろいで、大切につかわせて頂きます♡ ありがとうございました…☆
無事に届きましたようで安心しました :にこ: 大切な人とお揃いでお使いいただけるなんて、本当に嬉しいです! 水引は着物のイメージが強く、まだあまり世間に浸透していませんが可愛くお洒落なアクセサリーもたくさんありますのでぜひ気にかけていただけると嬉しく思います :笑顔: また新商品など作成する予定でおりますので、今後とも宜しくお願いします!

対応も早く、スムーズで、商品もとても綺麗にラッピングされていて良かったです。 ピアスも繊細でとても素敵です。 おまけもつけていただけて、大満足です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また、新しい作品を楽しみにしています!
「水引の四角いちょこっとピアス」を購入しました。 とても可愛いくて、買えて本当に良かったです✨ 緑は自分用で、赤を母にプレゼントしたら凄く喜んでくれました! また違うタイプのピアスも購入したいなと思っております(*´ω`*)

可愛くて大事にします。 オマケもありがとうございます!
先日無事届きました! とても綺麗で愛らしいお品を有難うございます! 大切に使わせて頂きます! 有難うございました!
本日無事に届きました。前回のピアス同様とても可愛いです。もう既に着けてます♡色違いで知人にプレゼントするので、それもまた楽しみです。購入にあたりこちらのリクエストに答えて頂き、本当にありがとうございました。
水引の玉結びイヤホンジャック♪赤×金
ピアスは思った通りプチ可愛さでとても気に入りました! イヤホンジャックは、iPhoneなので下側に差し込むから抜けやすいかと心配でしたが、すごくしっかりしていて、よっぽどどこかに引っ掛けてしまったりしなければ、抜けてしまうことはなさそうで安心しました。 ラッピングもとても可愛くて、今使用しているカバーとの色合いもバッチリでした。 また機会があったらよろしくお願いします♪