

無事に商品が届きました。 シンプルながらもシックで、色も今から春まで付けられる、合わせやすい色合いでした。 大切に使わさせていただきます。 今回はありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日無事に届きました! いつも丁寧な梱包ありがとうございます(_ _*) 今回のピアスもすごく可愛くて、 普段使いでたくさんつけさせて頂きます✧*。
商品届きました!凄く可愛く、使いやすいです!

本日商品が届きました。 丁寧に梱包されていて商品は無傷で届きました! 素敵なアクセサリー、ありがとうございます! 食べ物シリーズ今後も期待してます!
レビュー遅れてごめんなさい!結婚式に着物で参列する用に紅を購入しました。ころんとしていてとても可愛らしく、着物に負けず主張するデザインで褒められました^ ^普段使いも問題ないです。色違いでいくつか持っていても良さそうです。
とても可愛かったです! 一万円札を三つ折りしたら入らなかったので、もう少し幅があると尚良いかと思います。
水引とこんぺいとうのピアス
写真でみた通りの可愛さです! 水引きのサイズも小さくて可愛いので愛用させていただきます♡