
とても丁寧に作られていて、がたつきもなく気に入りました。 今まで使っていたものが壊れたので探していました。毎日に使うものなので、私にとっては大切なものです。ありがとうございました。
素朴な木材と無機質な脚との組み合わせ素敵なテーブルとイス、チェストが届きました。 梱包もとても丁寧で作家さんのお人柄が伺えます。 また機会があれば購入させて頂きたいと思っております。 お世話になりました。
丁寧な梱包で届きました。色合いが素敵で、木の香りに癒されています。ボックスの方はシンプルですが作りがしっかりしているので、今は小さめのテレビ台として使っています。使い勝手が良さそうなのでもう1つ欲しくなりました!! 机もボックスもとっても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
サイズ、色味、雰囲気も想像していた通りで 大、大満足です! ただいまローテーブルも物色中です笑 またよろしくお願いいたします。
無事届いています。 帰省の孫達のテーブルにと購入しました。 対応が早くて助かりました。
サイズオーダーで対応いただきありがとうごさいました!木の色合いも素敵です! 大切に使わせていただきます。
天板ですが、材質がパイン材なのか、ちょっと柔らかそうです。ボールペンの跡が残らないか心配です。 天板の材質は、オプションで選べてもよいかなと思いました。
keyinni様 オーダーページ
無事届きました。 1度ローテーブルを購入し、素敵な作品だったため、仕事用の机として購入いたしました。 思った通りとても素敵な作品でした。ありがとうございました。