ありがとうございました ツリーもビンク屋根のお家もとても可愛いかったです ツリーの一つは大切な友達に送るつもりです 沢山の夢🌃✨のお家をこれからもお願いします
レビューありがとうございます。 気に入って頂け、そしてプレゼントに使って頂け嬉しいです。 製作の励みになります。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
イメージ通りの素敵な作品でした。 早速飾りたいと思います。 このたびはかわいい作品を出品していただき、どうもありがとうございました。 大切にしますね。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 喜んで頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズンお迎え下さい。
レビューありがとうございます。 玄関に飾ってもらえて光栄です。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンお迎え下さい。
とても可愛い、ステキな作品でした😊 ありがとうございますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入って頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズンお迎え下さい。
えんじ色の屋根も雰囲気があっていいですね。 ととさんのシリーズで小さな村?ができつつあります。 更なる様々な建物を楽しみにしてます。
レビューありがとうございます。 何度もリピート頂け光栄です。 リクエスト分ももう少し待っていて下さい。 今後ともよろしくおねがいします。
手のひらに乗るかわいいサイズのミニチュアハウス。細部まで細やかに作られていて感動しました。ライトを点灯すると、クリスマスツリーとマッチして幻想的です。心温まるクリスマスシーズンを過ごせるお品です。先日プレゼントした友人にもとても喜んでもらえました。この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リピート頂け光栄で、皆様に喜んで頂け嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!
レビューありがとうございます。 気に入って頂け嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンお迎え下さい!
昨日無事にミニチュア木製ハウスを受け取りました😊 とても丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m どの色にするか悩んでいるうちに昨年は購入出来なかったので 今年は早目に考えました😅 飾るのが楽しみです😆🎶
レビューありがとうございます。 二年越しに購入していただいたなんて感激です。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンお迎え下さい。
家、協会、時計台と揃えて飾って見ると、ため息が出るくらい素敵で買って良かったと思いました。 細工が細かくてオシャレでとても可愛いです。 お陰様で素敵なクリスマスの飾り棚が完成しました。 ありがとうございました!
またまたレビューありがとうございます。 沢山揃えて頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスシーズンお迎え下さい。
クリスマス ミニチュア 木製ハウス LEDキャンドル テラコッタ風屋根
無事に受け取りました!遅くなってすみませんっ 早速ほっこり癒させて頂いてます☺️ ありがとうございました🍀