レビューありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!
とっても可愛いです💕
可愛いとのこと嬉しいです。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。 どうぞ素敵なクリスマスを!
とても素敵な作品を受取ました ありがとうございます クリスマスツリー🎄が固定されていないので ハウスだけを飾ることもできますね とても気に入ってます ありがとうございました
レビューありがとうございます。 気に入って頂け嬉しいです。 クリスマスシーズン後も季節の物で飾って頂けたら光栄です。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!
レビューありがとうございます。 前回に続いて今回もお友達の分までありがとうございます。 喜んで頂けたら嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスを送って下さい。
届きました✨ 思ってたよりミニサイズでしたが可愛い🎄 ありがとうございました😊ドールハウスに 飾って楽しませて頂きます✨
レビューありがとうございます。 写真まで添えて頂け光栄です。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを送って下さい。
お品物、無事届きました。 かわいいチャーチと温かな灯りに一目惚れ❣️ ゆらゆらと灯りがゆれて素敵です。 かわいいお家も🏠揃えていきたいです。 素敵な作品ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけ嬉しいです。 来シーズンには新作も製作したいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!
手元に届いてさっそく飾らせていただきました。可愛くて癒されます。すぐに対応してくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛いとのこと嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズン送ってください。
連絡が遅くなり、申し訳ありません😱m(_ _)m。昨日、無事に届きました。友人に頼まれての注文でした。見せた所、とっても小さくて、可愛い❤️とお願いされまして、購入しました。とても喜んでいました。早い対応で、色々とありがとうございました😃m(_ _)m🎵。
レビューありがとうございます。 お友達にも喜んでもらえたら嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスを送ってください。 また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
レビューが遅くなりましたが、無事に商品を受け取りました。 一目ぼれで購入を決めましたが、小さくても本当に精巧に作られており、とってもきれいで見ているだけで楽しい木製ハウスです。 ツリーもかわいらしくハウスに彩りを添え、良い組み合わせです。 プレゼント用に購入しましたが、自宅用にしたくなってしまうほど気に入りました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 一目惚れ、光栄です。 気に入って頂け嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスシーズンを!
レビューありがとうございます。 可愛いとのこと気に入って頂け嬉しいです。 素敵なクリスマスを! また機会が有りましたらよろしくおねがいします。
クリスマス ミニチュア ツリー
見る度にホッコリします(*^^*) クリスマスの季節に飾るだけでは惜しく、通年飾りたいくらいな可愛いくて素敵な作品です☺︎