革職人
akimintmin 様 こんにちは、ビスタリです。商品のレビュー大変ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。心より感謝いたします。今後とも よろしくお願いいたします。暑い中有り難うございました。 Bistari
とっても素敵な、そして上等な万年筆ケースでした✨革は型崩れすることなく、しっかりとした造りです❗️ 手持ちのスーベレーンM400にぴったりでした😊また同様のサイズの万年筆を手に入れたら、ぜひ購入したいと思いました。とてもよい万年筆ケースで、オススメです🖌
maesato88 様 ビスタリです。素敵なレビュー有り難うございました。 パソコンのトラブルで返事が遅くなり申し訳ありません。 今後も是非よろしくお願いいたします。 Bistari

本日、受け取りました。 写真を拝見し、それぞれ素敵なペンケースでしたので2個購入いたしました。 縫製が丁寧で、作りもしっかりしており 心を込めて作成してくださったのが伝わるペンケースでとても気に入っています :にこ: 梱包も大変丁寧でしたので、開けるときワクワクしました! 購入させて頂き、本当に良かったです。 大切にします。ありがとうございました。

本日受け取りました。 何とも言えない不思議な色柄に惹かれての注文です。 実物を手にしてみて、色はもちろん形や革の感じも気に入りました。 とても素敵で満足しております。 ありがとうございました。
つぐみ 様 こんにちは、ビスタリです。早速の商品のレビューありがとうございました。つぐみ様に商品を気に入って頂けて、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
鈴木 紀子 様 こんばんは。ビスタリです。商品のレビュー有難うございました。 実は、鈴木様が最初のお客様でしたので、とても嬉しかったです。 鈴木様に商品を気に入って頂けて、嬉しかったです。ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
万年筆ケース
本日お受け取りしました。 飴のような照りと、深みがある、革の色がたいへんに美しいです✨大切に使います!! 丁寧なお手紙とプレゼントのキーホルダーもありがとうございましたm(_ _)m