革職人

床革を使ったトートバッグを購入させていただきました。 側面の落ち着いたルビーレッドが目を引くお洒落なバッグで、紙袋を模したデザインがとても素敵です。 また、バッグ自体が非常に軽く、持ち手の持ちやすさとも相まって使い勝手も抜群です。 ペットボトルやタブレットなど、サッと取り出したいものを入れるのに丁度よいバッグだと思います。 お洒落で、使いやすくて、レザーなので丈夫です。言うことのない素敵なバッグです。このたびは誠にありがとうございます。
ビスタリです。素敵なレビューありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
対応も早くて本当に助かりました。 届いた商品もすてきなメガネケースで、プレゼントするのが楽しみです!! オマケまで付けていただいて、大大大大大満足です! ありがとうございました。また宜しくお願いします!
こちらこそ有り難うございました。 間に合ってよかったですね。 パッケージうまく作って下さい。 Bistari
この度は、どうもありがとうございました★ 素敵なメガネケースで、プレゼント用に購入しましたが自分も欲しい!と思いました。 ラッピングもご丁寧にメッセージカードも入れてくださって、感激いたしました!! そして、名前が入った栞まで!Bistariさんのお心づかい大変嬉しかったです。ありがとうございます☆ また、他の商品も購入させていただきたいと思います。

調度良い厚みのクラッチバッグで有りそうで無い作りが気に入ってます。
すっごく素敵なカバンが届きました! 梱包もオシャレで開ける時にもうワクワク。 お手紙やオマケの栞2つ(うち1つは名前入り!)が入っていて、そこでもう感激。 いよいよカバンとご対面…これがまた素晴らしくて!写真よりも、よりずっと可愛い!ボタンやボタンのステッチ、ビーズどれも可愛い。作りもしっかりしていて安心感があります。 カフェに勉強に行く時のカバンを探していて、要望に応えて作ってくださいました。おかげさまで厚さ1.5cmのノート+本2冊、ペンケースが余裕で入りました。勉強に行くのが今からとても楽しみです。良い買い物をさせていただきました。長く大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
購入より3日後には到着しました。 丁寧な梱包と迅速なご対応大変感謝致します。 実物はとても丁寧な作りで形もしっかりしつつ皮の温もりを感じられる可愛らしいケースでした。 同じ皮で名前入りのタグ?が入っていてとても感動しました。 今回はプレゼント用で購入させて頂きましたが個人用にも検討したいとご対応含め思わせていただきました。
ビスタリです。無事に到着したとのことで安心しました。 そして、丁寧な評価ありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari

素敵な靴ベラを受け取りました :笑顔: “碧”がとてもいい色です。丁寧な作りで大きさも扱いやすいので、靴ベラの役割もスッと果たしてくれました :にこ:お洒落なバッグチャームみたいです。好みなオマケも嬉しかったです♪ありがとうございました。
ビスタリです。 丁寧な評価有り難うございました。これからも、作品をIいっぱい作りますので、 応援してください。ありがとうございました。 Bistari

とても可愛い名前入りレザー! とっても気に入ってます。スムーズな取り引きでした!
おはようございます。ビスタリです、商品のレビューありがとうございました。商品を気に入って頂けて、とても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。 Bistari
最近新しい万年筆を買ったのでその持ち運び用のケースを探していたところ、こちらの作品に辿り着きました。 2点同時購入の要望にもご対応くださりありがとうございました。おまけもつけていただき嬉しかったです。 すてきなケースを購入することができたと思っています。ぜひ長く使い続けたいです。ありがとうございました。
7ssmi 様 レビュー有り難うございます。それと、ご丁寧なメール有り難うございました。 また、よろしくお願いいたします。 Bistari
たかがメモ帳されどキャメルの手帳カバー 手縫い
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!