
イラストレーター
レビュー有難うございます!是非・水族館やお出かけの際にシャチを連れて行って下さい^^ また、このような機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ございません。レビュー表示が解っておりませんでした; 大人っぽいと初めて言われてとても嬉しいです。作った甲斐がありました。是非色々な用途でお楽しみください^^
本日、7匹のペンギンさんたちが無事に到着いたしました♪とってもリアルで私好みです、しかも…ペンギン好きにしか分からないようなw貴重なペンギンさんばかりですっ☆すっごくリアル可愛いです♪ また、作品を拝見させていただきます、ありがとうございました *^-^*
返信が遅くなり申し訳ございません。レビュー表示が解っておりませんでした; 私もペンギンが大好きなのでお店で見かけないマニアックなラインなっぷになっております^^またこのような機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
この度は、ご利用誠に有難うございます。 気に入って頂けたようで、こちらも嬉しく思います。 くるみボタンは様々な用途が御座いますので、お好きに使用して頂ければとお思います。 これからも、よろしくお願いいたします。
今日無事に届きました! とても可愛くてずっと眺めていたくなります :にこ: iPhoneを傷つけないためのケースですが ケースを傷つけたくないので大切にします! 特典のハンドタオルも可愛くて嬉しいです :あはは: ありがとうございました!
いえいえ^^レビューの方有難うございます! 無事届いたようでなによりです。 くるみボタンは用途が沢山御座いますのでお好きにご使用くださいませ。
本日無事到着しました。 作品のモチーフは非常にかわいくて気に入りましたが、接着が甘い部分があったのと生地の黒ずみは予想外でした。対応は丁寧でとても親切な方でした。
レビューありがとうございます。 また、無事に届いたようで何よりです。 問い合わせをしたのですが普通郵便での対応は難しく、 今後気をつけるとの返答でした。 また、商品の接着面に関しては申し訳御座いません。 応急処置ですが、クッキングシートをプリント面に当ててアイロン等で 熱して頂ければと思います。 黒ずみに関しては、生成りを使用しているためかと存じます。 この度は、ご利用ありがとうございました。 また、配送の件は変わって深くお詫び申し上げます。
本日、iPhoneケースが届きました!とってもかわいらしいキノコたちに癒されました…!これから大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
レビューの方有難うございます。無事に届いたようで安心いたしました^^ 表面は剝げにくいので長くご使用して頂けると思います!
今日商品が届いたのですがiPhone5に合いません。iPhone4に入れてみるとサイズがピッタリでした。ケースのサイズを計ってみましたが縦12cmありません。届いた商品は間違っていませんか?
メッセージの方にもご連絡有難うございます。 そして、この度は ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。 新しい商品の発送が完了いたしましたので、後日届くかと思われます。 何卒、よろしくお願いいたします。 また、このようなことが無いよう重々気を付けます。
光るキノコ【ヤコウタケ】(台座付きになりました/12/10~)
今日、無事に届きました。 光るキノコ【ヤコウタケ】、本当にかわいいです。 明かりの下で見てても飽きないですし、暗い部屋で光ってるのを見ても素敵です。 これからもキノコの素敵な作品を期待しています。 ありがとうございました。