
イラストレーター
どこへいっても「キノコ?かわいいね。」と言われます。ずいぶん前ですが、池袋のイベントで他の作品も拝見しました。こちらのスマホケースに限らず、リアリティがありつつ、どこかユーモラスで素敵な作品であるなぁと思います。
届きました♪ しっかりとした作りで、 実物もとても可愛くて気に入りました⭐️︎ また気に入った商品があったら購入したいと思いました♪これから大切に使わせて頂きます!!
商品を受け取りました。 オーダーで引き受けて頂き、 ありがとうございました。 来週お祭りがあり、知り合いの子に 御祝儀(お小遣い)を渡すのに使いますo(^o^)o 今から楽しみです。
届きました♪ 早速部屋に飾っています✨ 凄く可愛いです^-^ そして豪華なおまけもありがとうございます!! 出掛ける時に使います*° 素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、この度はご利用頂き誠に有り難う御座います。 意外と物が入りますので、様々な用途にお使い下さいませ。 また、機会が御座いましたらよろしくお願いします。
瓶詰めキノコの【マイタケ】と【シイタケ】を購入しました。 キノコ達はとても可愛かったです。 草の部分はくっついてなくて配送の際にバラけていたので、プレゼント用の場合は一度中身の確認をオススメします。
作品自体はとても可愛かったですが、梱包の紙がくっついてしまった上に角が取れてしまっており、残念でした。 レビューを読むと、以前にも同じように紙がくっついてしまったことがあるようなのに、「今まではそんなことはなかった。」という返信ももらいました。 改善される気はないようですね。
【冬虫夏草】のしおりーハチタケー
お返事遅くなり申し訳ありません💦💦 冬虫夏草好きの友達にプレゼントしたくて購入致しました。今からプレゼントするのが楽しみです♪(^∇^)