
カルトナージュ作家
とても迅速に対応してくださり感謝です。 また、こちらの希望通りのサイズの物を予想以上の素敵な出来栄えで作ってくださり、とても嬉しいです。 お願いして良かったです。大満足! 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。感謝♡
レビューありがとうございます :笑顔: 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。喜んで頂けてよかったです :にこ: ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです :あはは: ありがとうございました :にこ: よかったらまたご覧になって下さい。
遅くなりました :あはは: とてもとても素敵です。 色々と注文をお聞きくださり感謝です。ありがとうございました。 また入れたいものが見つかりましたらお願いしたいです。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます。 気に入って頂ければ幸いです :にこ: 少しずつ作品も増やしていきますので、またご覧になって下さい。 ありがとうございました :あはは:
エコティッシュのケースを探してました!しっかりとした箱で取り出しやすいです。デザインも可愛くてインテリアが華やかになりました!プレゼントにもよさそうです。またお願いしたい作家様です。
レビューありがとうございます。数ある中からお選び頂き大変嬉しく思います。気に入って頂けてよかったです 。これからも可愛い作品を作っていきたいと思います。今後も是非ご覧になって下さい。
【カルトナージュ】紅茶ボックス イエロー
無事に届きました。 この度迅速丁寧なお取引をしていただきありがとうございました。 思っていた以上に可愛い作品で大満足です(*^^*) また購入したいと思いますのでその時は宜しくお願い致します!