

返信が遅くなってしまいすみません(*>人<) レビューのご記入ありがとうございます! とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*´◡`*)そのように言っていただけるのが何より嬉しく、ネイルをやっていて良かったなぁと思えます♪ これからも満足頂けるよう、うっとりするようなネイルを丁寧に作ってまいります♪ この度は誠にありがとうございました!

可愛らしくて、大人っぽくて、すごく気に入りました🤗娘達にも見せて回って可愛い😆って言って貰って大満足です。時々チェックして又購入したいと思います🤗ありがとうございます。
レビューのご記入ありがとうございます♪ 気に入っていただけ、とても嬉しいです☺︎ 娘さんとネイルを見せあったり、楽しそうで羨ましいです(*´◡`*)またデザイン増やして参りますので、ぜひショップを覗きに来てください。この度はまことにありがとうございました♪

成人式の前撮りの際に、購入させて頂きました! 当日の5日前にもかかわらず、迅速に対応して頂き さらにとても丁寧に連絡、包装されていて感動しました! 写真通りの柄でとても気に入りました〜! 着付けの方にもカメラマンにもたくさんの方にネイルを褒めてもらって、haknailさんには感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`) 本当にありがとうございました!!
レビューのご記入ありがとうございます☺︎ メッセージやお写真もありがとうございました!! ご成人おめでとうございます。 無事にお届けでき、前撮りのお手伝いができて安心しております。 また、たくさんの嬉しいお言葉、制作の励みにさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡ この度は誠にありがとうございました!

結婚式用で購入しました!写真通りですぐ気に入りました(^^)!つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます! ご結婚おめでとうございます♪ 素敵な結婚式のお手伝いができてとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました♡
フォーマルな場所で使用したく、落ち着きのあるデザインを探していて一目惚れしました。 商品写真では気がつきませんでしたが、全体的にうっすらラメが入っててかわいいです。 普段使いもしたくなるような、とても可愛らしいデザインです。 大切にさせていただきます。
レビューのご記入ありがとうございます☺︎ 写真ではわかりづらいですが超微粒子ラメが薄ーくかかっています♪さりげなくて綺麗ですよね。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます!! 制作の励みにさせていただきます。 この度は、誠にありがとうございました♪
1週間後に使用したいという無理をお願いしてしまったのですが、スピード仕上げでとても迅速に対応いただけて本当に大満足です! 届いたチップもとても可愛らしく、本当にありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! 無事にお手元にお届けすることができ、安心いたしました☺︎ 結婚式、楽しみですね。 ささやかながらお手伝いが出来てとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました☺︎

とても素敵なネイルチップです! 結婚式で使わさせて頂きます♡
レビューのご記入ありがとうございます!(^^) また、ご結婚おめでとうございます!結婚式のお手伝いが出来て光栄です! チップをお気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!
サムネで一目惚れして購入しましたが写真の通りとってもとっても可愛いです🥰 ありがとうございました🎶
レビューのご記入ありがとうございます☺︎ お褒めの言葉ありがとうございます♪気に入って頂けてとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました☺︎また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とっても繊細で綺麗で気に入りました! また迅速な対応ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます☺︎ お気に召して頂けてとても嬉しいです!!付け方など分からないことがありましたらいつでもメッセージくださいね(^^) この度は誠にありがとうございました♪

レビュー大変遅くなってしまい申し訳ございません。こちらのチップをつけて行こうと思っていた舞台が中止になってしまったので,ちょっと特別な日や気分を上げたい時などにつけています。とても可愛い作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます☺︎ 舞台が中止とは残念でしたね、、、(*>人<) こんなご時世だからこそ、気分を上げていきたいですよね。チップがお役に立てて光栄です。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
No.96⭐︎あじさい ウェディングネイル ブライダル サムシングブルー オーロラ グリッター 花嫁 結婚式 紫陽花 シェル ネイル チップ オフィス
ウェディングフォト用に購入しました🙌🏻 とても綺麗で、見ているだけでうっとりしちゃいます🥰 付けるのが楽しみです💕 ありがとうございました🙏🏻✨