

とても可愛いネイルチップありがとうございました😊 卒業式が楽しみです!
白無垢での前撮りに使用させていただきました。とっても可愛くて私好みで気分が上がりました。周りからも好評でした!また、購入後すぐに届き自分でヤスリで調整する時間も持て助かりました。ネイルチップも外れることはありませんでした。素敵な商品をありがとうございました。

初めてのネイルチップの購入で、爪に合うチップの大きさもわからず、とりあえず定規で測って作成をお願いしました。親指と人差し指の大きさだけ合わず、再度注文(両手の計4枚)させていただきました。 届いたチップのデザインは写真通りとても可愛く、再度注文したチップも色の違いも全くなくとても鮮やかで綺麗でした。 1から丁寧にアドバイスしていただき、発送もスムーズでした。また季節の変わり目にお願いしたいと思います。
結婚式用でひとめぼれして購入しました♡ 春なのでとっても可愛い桜のネイルチップに出会えて嬉しいです♪ そして丁寧なご説明と配送等ありがとうございました! また何かありましたらよろしくお願いします☺️
急ぎで欲しかったのですが迅速に対応していただきました! 実物もとっても可愛かったです! ありがとうございました!

先日無事に前撮りを終えました。当日に色打掛を選ぶため、色打掛とネイルチップの色味を合わせることが出来ず(候補が水色、クリーム色、赤系と様々だったため)肌馴染みの良さそうな優しい色味の、和柄のお花の可愛らしいこちらのネイルチップに決めました。一部のチップの色味の相談、追加や変更にも応じていただき助かりました。 当日はヘアメイクさんにも褒めていただき、カメラマンさんも手元の写真をたくさん撮ってくださいました。 大満足です! 写真データはまだ手元に届きませんが、撮影後サッと見せてもらったネイルの写真が本当によく撮れていて、ゆっくり見るのが楽しみです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

結婚式の和装前撮り用に購入しました。 封を開けた瞬間、写真以上の可愛さでテンションが上がりました♪デザインも上品でとても気に入っています。 実際のネイルチップは写真の色味のまま少し発色を良くした感じかと思いますが、想像していたよりも素敵に感じました! それから、急いでいたこともありスピード仕上げでお願いしたのですが、本当に早く対応していただけて助かりました。 また、メッセージで事前に確認させていただいた際の対応もとても丁寧で安心できました。 本当にありがとうございました!!
No.148 着物ネイル 和装 白無垢 成人式 振袖ネイル 花嫁ネイル アイボリー オフホワイト ブライダルネイル 和柄ネイル
本日受け取りました。 とても素敵なネイルチップ で大満足です! 大切に使わせていただきます。