
お品物届きました。とても可愛らしい色で素敵です。 丁寧に梱包してくださり、お花に折れや破れなどなく安心できました。可愛いおまけもとても嬉しかったです。

届いた包みを開けた瞬間、鮮やかなカラーが目に飛び込んできて一気にテンションが上がりました(≧∇≦)♡ ハーバリウムボールペンを作る際に、小さくても綺麗に咲いてるスターフラワーが欲しくて探していました。 届いたお花は本当に鮮やかで可愛らしく、サイズもボールペンにピッタリでした! 他にも、レジン雑貨に使えるかな?と購入させて頂いたアジサイとスターフラワーはきちんと咲いているものばかりで、思っていた通りのものでした。 アジサイについては春色と書かれていたので個人的にはもう少し淡いパステル調のものが多かったら更に嬉しかったです☆ 「ほんの気持ち」...とおまけを頂きましたが、おまけとは言えないくらいの量で感激でした☆ カラフルな作品を作るのが今から楽しみです(^_^) この度は本当にありがとうございました!!

今日、お品物が届きました🎵 作品を作るのに使わせて頂きます✨😌✨使うのが楽しみです💖
無事受け取りました♡いつも可愛いすぎるお花本当にありがとうございます。ほんの気持ちや丁寧な梱包まで本当に嬉しすぎますありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

今日、お品物が届きました🎵とても素敵で作品を作るのが楽しみです🍀 お心遣いも有り難うございました💞また、宜しくお願い致します🤗
今日、お品物が届きました🎵どちらのお花も、とても素敵でお花を大切にしている方なんだなって💕思いました。 お洒落で丁寧な梱包、別々に注文致しましたのに、迅速に対応して頂き、本当に助かりました🤗お心遣いも、有り難うございます💕また、宜しくお願い致します🤗
今回、4度目の注文をさせていただきました。 今回は、濃い水色と濃い緑色を多めにお願いしたいとまた希望をお伝えさせていただいたところ…いつも通りお伝えさせていただいた通りにきちんとご対応して下さり、濃い水色と濃い緑色を多めにしてまた届けて下さいました。 その他のお色のお花もいつも通りに色々な種類の綺麗なお色のお花が入っておりどのお花をどのように使わせていただこうかと楽しみです。 また、いつか注文をさせていただくことになりましたらどうぞ宜しくお願いいたします…。m(__)m
スターフラワーヘッド*ミルキーユニコーンカラー 200輪以上!
沢山の色とりどりの予想通りのとても素敵な花材が届きました。 これからハーバリウムボールペンを作るのがとても楽しみです。 素敵な花材ありがとうございます。