本日無事受け取りました。 とても綺麗で可愛くて良いのが出来そうでワクワクしています。 いつもながら包装も丁寧でお志も嬉しかったです きっとお役に立てますようにします💛 またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。 <(_ _*)>あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚
とても素敵なお花が沢山届いたので、早速趣味のレジンに封入しています😃一つ一つ丁寧に作業していることを感じられ、箱を開けた瞬間嬉しく思いました。 ありがとうございました。
昨日ポストインされていました。 とても可愛く包装も丁寧でお志もありがとうございました。 またご縁が有りました時にはどうぞ宜しくお願いいたします。
*スターフラワー*ブロッサム*花びら20色 以上!50輪お試しセット
本日届きました✨ 可愛いお花が届いて早速使わせてもらおうと思います。 "お気持ち"を添えていただき、とても嬉しかったです😊 ありがとうございました。