
手作りアクセサリー雑食種

レビューありがとうございます!! 嬉しいコメントを頂き さっそく作成者のアンさんにもお伝えしたところ、「気に入って頂けてとても嬉しいです♪こちらこそオーダーの依頼ありがとうございました♪嬉しいコメントを本当にありがとうございます!」と言われておりました♪ この度は本当に良いお取引をありがとうございました♪ また、機会がありましたらぜひよろしくお願い致します♪(=´∀`)人(´∀`=)

届きました〜 ブレスレット、ピアス共に明るく可愛らしい色で とても気に入りました! ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️ 発送が遅くなり申し訳ありませんでした。 この度は本当に良いお取引をありがとうございます♪

友達へのプレゼント用に購入したのですが 色鮮やかでとても綺麗ですし 届くのも思っていたより早かったです ありがとうございます! また買わせていただきます!
レビューありがとうございます♪ お友達へのプレゼントだったのですね 嬉しいコメントを頂き また、作成者のアンさんにもお伝えいたしましたところ、アンさんもとても喜んでいらっしゃいました。本当にありがとうございます! 本日、新春福袋セットライラック紫も発送致しました。作品の到着まで今しばらくお待ち下さいませ。

とてもかわいいお品物でうれしいです(*^^*) ありがとうございます!
嬉しいリビューをありがとうございます!さっそく作り手のanneさんにお伝えします♪ この度は本当によいお取引をありがとうございました。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します( *`ω´)♪

きれいな色で、とってもかわいくて気に入りました^ - ^ ありがとうございました^ ^
メッセージを拝見いたしました。嬉しいコメントをありがとうございます。また、レビューまで本当にありがとうございます!励みになります。こちらこそ、この度は本当に良いお取引をありがとうございました♪

無事に届きました。 写真の通りのかわいらしい作品で、とっても嬉しいです。 迅速で丁寧な対応には感激しました。 ありがとうございました。
この度は二度にわたり 本当に良いお取引を ありがとうございます! 嬉しいコメントを頂き励みになりました。 また、機会がございましたら どうぞよろしくお願い致します(OvO)♪

対応もとてもよかったし、商品もよかったです!! また買わせていただきます!!!
レビューありがとうございます! こちらの不手際で大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 この度はお優しい対応をありがとうございます。とても良いお取引ができました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(OvO)!

可愛かったです!!おまけもついてて… 一石二鳥って感じで嬉しかったです!!!!!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて また、この様に言っていただけて とても嬉しいです!(((o(*゚▽゚*)o))) この度は良いお取引を どうもありがとうございました♪
★☆ 煌めきの湖水 ☆★
届きました〜 とっても可愛いです! 以前購入させていただいたブレスレットとも合いますし 色が澄んでいて綺麗です! こちらからの注文を快く受けてくださり 作品を作って頂いてありがとうございます!!