
この度は可愛い首輪を頂きありがとうございます。 とても軽く、 二匹ともどちらの首輪も嫌がらずにつけてくれました👌 手書きのお手紙もとても嬉しかったです また機会があれば是非購入させて頂きたいです! ありがとうございました☺️
早めの発送に感じました! かわいらしいメッセージカードなどありがとうございました♪ うちネコがにゃんにゃん鳴いてかわいいと最初から買ったものを見て、喜んでました(^^) とってもうちネコがリラックスしていてさらに仲良しになれてハッピーな昨日の終日でした🌈
猫たちも嫌がらず安心安全、そして何よりもかわいい首輪なので、いつもお願いしてます。縫製が丁寧なのでとても丈夫なのですが、かわいい柄がいっぱいなので着せ替え感覚で楽しんでます。またよろしくお願いします。
スタイリッシュストライプ 猫の首輪
素敵な首輪に大満足でした。また違うのも購入したくなりました。ありがとうございます ⸜(*˙꒳˙* ིྀ)⸝