

画像通りの色合いで、とても可愛いチョコミント色です。 リボンはクッション素材なので柔らかいのですが、けっこうしっかりとしているので、型崩れしなさそうなのが良いポイントです。 画像の猫は3.7キロの猫で、個人的にちょうどいいサイズ感だなと思いました。 出品者の方のご丁寧な心温まる対応にも感動です。
とても可愛い首輪で、姉弟猫ズ🐈⬛🐈にもピッタリでした! 色違いでつけたら、可愛さも倍増でした(*^^*) 最初付けた時、気になって外そうとしたのか、強くひっぱった様で、猫の力でもちゃんと外れたので、引っ掛かった時などでも安心だと思いました。 丁寧な作りで、留め具の所も猫チャンになっているので、本当に可愛いです(≧∀≦) 素敵な首輪をありがとうございました☆彡
無事届きました! オス猫、メス猫にセットの首輪を探していまして お値段も手頃で可愛いものがないかと探していたところ とても可愛い首輪を見つけて購入させていただきました。 留め具?のところも猫の形をしていて デザインも可愛く 梱包もしっかりされており、お手紙も添えてありとても心が温かくなりました。 グレーのオス猫にはブルー シャム系のメス猫には赤いものをつけたいと思います。 ありがとうございました!!
子猫なので、慣れる為に装飾のないシンプルなデザインの物を探していました。注文後すぐに届きました。猫の為にこだわって作られているのが伝わり、お手紙も添えられており嬉しかったです :にこ:つけてみるとすごく似合ってます :あはは: 子猫は慣れない様子ですが、とても嫌がってはいないので時間をかけたいと思います。大切に使用していきます。そして、また利用したいと思います。
2回目の購入になります。いつもおしゃれで素敵な首輪をありがとうございます! 猫へのお気遣いも嬉しかったです。(猫は今3匹居て、1匹保護したのでその子用でした。) 今回の首輪も大変気に入りました。大切に使います。また購入させていただきます。
【りちもさま専用ページ】 猫の首輪
無事に受け取ることができました。 今回、こちらの要望にお答え頂きありがとうございました。届いたお品物とても可愛く、愛猫にとても映えてニコニコしております!!本当に素敵なお品物ありがとうございました。